「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変化
2008年 03月 25日 (火) 01:24 | 編集
皆変わっていくよね。



変わってないのは僕だけなのかなぁ。



幼稚な思考。発想。考え。行動。

情けないね。


ピーターパンシンドロームだなんて言ってられないのにね。


ダメに成ったら死ねばいい。
って考え方は、少しだけ気が楽に成るけど。

その分弱く脆く成ってしまう。


でも、人間にはリセットなんて出来ないんだから。
リセット以外の手段はゲームオーバーしかない。


正しく諸刃の言葉。



もう、あんまり暗い系の事は書かない様にしようかな。って思う…


僕が日記書くのは誰かの為じゃないけど。
見てて気分がいいものじゃないと思うから。

うん。
そうしておこうかな…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
頼れる人は居ないなぁ。

何の気兼ねも無く頼れる人が居たら、頼らなくても少しは楽に成れるのかなぁ…っとか。


僕も今は現実逃避で時間を過ごす事しかしてないですよ…。
実家に居る訳でも無いのに。
こんな事してる暇在れば帰るだけのお金なんとかしてとっとと帰ればいいのに…って。

色んな事考えるのが嫌で目を背けて見ない様にしてます…
2008/ 04/ 07 03: 47: 59 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
ひなも幼稚的な考えなのだww
まったく成長していません^^;

頼れる人がいないならひなを頼れ!!

なにもできないけど…

のほほ~んと無駄な時間をすごしているひなより、夜君は頑張っていると思うぞ??


ひなは福島に住んでるよ~。
ド田舎です><
2008/ 03/ 26 10: 40: 24 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

