「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
So hate...
2008年 03月 24日 (月) 06:58 | 編集
体育座りで顔を足に委ねる。
音楽が勝手に寂しい曲になる。

PC如きが僕に寂しさの助長をするのか…。


知りたくないなら見なければいい。
目を閉じろ。
全て消せ。


それが出来ないからダメなんだろ。
僕は。


知りたくない訳じゃない。
ずっと知っていたい。


それを知っててどうするんだ?
何になるんだ?
自分の為に成るのか?


最初から解ってた事なのに。
何故それが分からないんだ?
最初から知ってた事だろう。
どうにもならないって。
どうしようもないって。
僕は蚊帳の外の存在でしかないって。


それなのに。
何を期待してたんだ?
何が出来ると思ってたんだ?


何年か先?
そんだけ待って何になるんだ?
何の為に成る?


忘れるんじゃない。
ただ、忘れようとしたいだけなんだろう。
でも忘れることなんて出来ない。


出来ないって思い込んでるだけなんじゃないの?



マンガ見たいに上手くいけばいいのにね。





自分がキモチ悪くて仕方ない。

こんな人間に好かれる方も迷惑極まりないよな。





イライラしてしょうがない。

自分を傷付けたい。
リスカなんて僕には出来ない癖に。

クスリ飲めば落ち着かせる事は出来る。
でも、そんなもので飲みたくない。

飲んでも何の解決もしない。


こんなの紙にでも書いておけばいいのに。
だからなんなんだ。って。


やばい。
もうめちゃめちゃだ。


死にたい。
考えたくない。
知りたくない。

誰か助けて。
なんてさ。

んな人間いない。
くだらねぇ奴を助ける人間なんていない。
そんな義理もねぇんだよ。

死ねよクズ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

