「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Bromazepam
2008年 03月 23日 (日) 01:11 | 編集
焦燥(違う日記のコピペだけど)書き終わった時に地元の友達から電話が在って。
かなり久しぶりに話した。
内容は地元~東京巡り~地元で交通費とかいくらかかるかな?
って奴だけど。

それで頑張ろうってまた思えた。

それで、寝なきゃダメだって事で。レキ5mg飲んだら焦燥が止まった。
喉の閉塞間がちょっと和らいだ。


ちゃんと喋ろうとすれば聞き取りにくくても、篭っても。
自分が喋ってるそのまんまの声が出なくても。

少し喉が楽に成った。

そしてちょっと眠気が出てきた。


僕また頑張れるかな?
彼氏欲しくて東京居るんだ。

僕を愛してくれる人を探したい。出会いたい。
僕も愛したい。



誰か普通の仕事紹介してくれませんか?
みたいな。

まだここで頑張ってもう一回復活したいから。
気分が変わらないウチに安定したい。


レキとか飲んだの4ヶ月ぶりだ…。

ちょっと眠気が来て良い感じ。


もし電話過かって来なくて。
クスリ飲まなかったら。


多分リスカモドキをしてたかもしれない。

不安焦燥は体がムズ痒い感じ。
胸が締め付けられて。
何かを傷つけないと自分を保てずに発狂しそうな感じ。


クスリなんぞ飲みたくなかったけど。

飲んで落ち着けたのはちょっと良かった。

喉の閉塞が少し軽くなった気もする。


人と喋ってないと本当に喉が狭まる。



誰かが居れば僕は自分を保とうとする。
でも、一人に戻った時、その反動が倍になって帰ってくる。

誰かと居れば頑張ろうって思える。
負けたくないから。

一人だったら別に負けてもいい。
端っから勝負しようともしないから。


今日の今現在はこうして持ち直した。
でも、これはきっと明日には消えてなくなってるだろう。


早く安定したい。
仕事と、その次の給料日まで生活出来れば後はちょっとずつ元に戻していけばいいだけだ。


誰か仕事を紹介してくれ。
って気分。

僕が出来る仕事なんてたかが知れてるけどさ。

家賃振り込んだら残るお金が2万切る位。
それを交通費に回したら食費がない。

いい加減普通のご飯食べたい。
実家帰れば良かったのかもね。

そしたら、ご飯は普通に食べれる環境では在るのに。

1日1~2個のカップラーメンのみの生活が40日以上続いてる。
美味しいご飯が食べたい。


なんか取りとめがないね。
今日のこれは。。


頑張りたいから。
目が覚めても消えてなきゃいいのにな…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
寄り添う相手がいないの(´・ω・`)

心の底から信頼出来る人って僕にはまだ居ない。
居たけど居なくなったからね;

あんまし頑張ってないっていう現実が(汗)
親に迷惑かけまくってるし;;

ひなさんどこに住んでるんだっけぇ?(笑
2008/ 03/ 25 01: 28: 55 | URL | 夜 # -[ 編集 ]
誰かに寄り添う事も必要よ??
それが、恋人か親か友達か…


1人で頑張ろうとしなくてもいいと思うの。


十分頑張ってるんだからさ。ね??

旦那が居てもかんけいーない!!
泣きたい時はどーんと胸に飛び込んで(ry


2008/ 03/ 23 04: 08: 54 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

