「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仮面の下のペルソナ
2008年 03月 19日 (水) 04:26 | 編集
考えてたら思いだして想いだした。
そして半泣き。

想ってようが
求めようが無駄なんだよ。
相手は僕が手を伸ばしてる事さえ知らないんだから。

それ位もう十二分に分かってる筈だろ…

今更また感傷に浸って泣いててもしょうがないじゃないか。

友達に成りたかったんだ。
最初はそれだけ。
本当に。

僕からだと友達一人ろくに作れないんだよ。

その友達を好きに成るって言うのはおかしいんだろうね。きっと。

ただ僕にはどういう意味で好きなのかが自分自身で分からないから…。

どうしたかったのかも分からない。

言えるのは友達としてもっと仲良く成って近くに居たかった。

何か合ったら助けてあげられるような感じに。

僕はその人の存在だけで助けられてたから。

友達に成る事すら出来なかった。…のかな?

忘れたいなら、この目を閉じればいい。
耳を塞いでしまえばいい。
この心を潰してしまえばいい。

そうすればまた誰かの存在が居る前の僕になら戻れるだろ。

それがいいのか悪いのかはもう僕には微塵も分からない。



さっさと寝てしまえ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>つもろんさん
この日記の中での「友達」はゲイ・ヘテロ・男・女の括りが無い「友達」って要素なんですけど。

こっちの世界に限定すると本当に難しいですよね…。
普通の境界線が通用しないっというか。
「曖昧」ですよね…。


この日記の中でのその人と、僕の友達になりたいって思いは友達以上~恋人未満っていうのが理想でした。

成れるなら恋人に成りたかったですけどね。
その人には僕と出会う前から恋人が居たようなよのでしたから…。


恋愛感情はなかなか自分自身じゃ止められないですもんね。
ずっと変わらない友達関係って凄く憧れます。

今みたいな世の中だととても難しくすら感じちゃいますしね…。

僕自身もその人の事は最初は興味だけだったのに、段々好きに成っていっちゃって。
止めなきゃダメだ。って思いながらもそのままズルズルって感じでしたしね…。

僕も純粋な友達ってのは切望してますけど。
僕みたいにどっかの螺子が外れちゃってる奴には難しいのかなぁ…なんて思ったりする時もあります。

>友情が恋愛感情に変わってしまうのが怖いから。
でも、こればっかりはどうしようも無いですよね…。
何が切欠で好きに成っちゃうかなんて分からないし。
切欠すらないかもしれないですもんね…。

じゃあ、僕とつもろんさんが純粋に友達ってものに辿り着けるといいですよね。

僕なんか年齢以下のお子様思考回路ですけど。(汗



>ひなさん
ありがと~♪
結局今でも話したり出来るのはひなさんだけだよ。
他の皆はどうしてるのかなぁ…。
前にマキちゃんとちょっとだけメッセしたけど。
やっぱり何かヨソヨソしく成っちゃった。

雛が復活したらまた皆で話せたりするのかなぁ。
なんて思ってたんだけど、もう無理なのかなぁ…。


さっきまで凄く泣きたかったよ;;
でも、ひなさんには旦那様が居るから胸は借りれないねw
2008/ 03/ 23 00: 55: 11 | URL | 夜 # -[ 編集 ]
難しいことはさっぱりぷ~のひなだけど…

ひなは夜くんの友達だよ!!v-407


まぁ人間関係はいろいろあるから悩みも尽きないとはおもうけど…

泣きたくなったら胸貸すぜよww
2008/ 03/ 22 08: 42: 55 | URL | ひな # -[ 編集 ]
僕のちっぽけな経験則から言わせてもらうと、
こっちの世界で純粋な友達を作るのって意外と難しい気がします。
なんていうか、「友達」と「恋人」の境界が曖昧というか。

友達を好きになるのにもいろいろあって、
「親友」として好きになるパターンとか、
できたら「恋人」になりたいという意味で好きになるパターンとか、
なんだか曖昧な部分が多いんだよねぇ…。

ちょっとしたきっかけですぐにカラダの関係を求める(求められる)ことが多かったんです。
こっちは純粋に「友達」としてお付き合いしたいと思っていても、
いつの間にか友情が恋愛感情に変わって告白されちゃったり(僕がそれをしちゃったこともあるけれど…)。

もちろん、そういうのと無縁に気心の知れた友達ができることも当然あるんだけど、
どうも「友達」を「恋人」の前段階だと思っている人が多いような気がします。
…あくまでも僕のちっぽけな経験則に基づく実感なんだけど。

だから、今の僕には「恋人が欲しいという気持ちを封印する=友達もいらない」という公式が成り立ってしまっています。
友情が恋愛感情に変わってしまうのが怖いから。
純粋な友達はすごく欲しいんだけどなあ…。
2008/ 03/ 20 00: 40: 15 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

