「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
水面下の思考
2008年 03月 18日 (火) 03:31 | 編集
生き死にがどうっと言った状態では無いんですが。

中々日記書けずに居ます。

久しぶりに友達とメッセで話したりもしたし。

好きだし楽しいからyou来ちゃいなよ!
みたいな感じ。

一緒に住むのも僕は問題無いし。
っとかここ多分見て無いと思うけどこっそり主張。

やっぱり独りだと寂し過ぎる。

僕は構われのは大好きだしね。

またバイト落ちた。
学歴や職歴じゃ無くっとか書いてたのに、webの書類選考落ちとか謎い。

それで何が分かるんだろね…。

こうも落ちると人材としては全く必要とされない人間なんだなぁ…って実感させられる。

学歴無いし資格も無いし、職歴悪いし。
僕の性格も悪いし、見た目は暗いし。
イイとこ無いよなぁ…

Skillとか在れば良かったんだけどなぁ…。

選べるSkillなんか無い癖に選ぼうとするのが悪い。

でも、嘘やおべっかは嫌いなんだよ。

犬触りたいなぁ。
抱きしめたい。

前のバイトの夜勤なら即採用される。

でもあれはもう嫌だ。
何の役にも経たないツマンナイ仕事はしたくない。

でも、そろそろタイム期限。
来月分の家賃振り込んだら残り3万切る。

したくない仕事でもしなきゃ生活出来ない……

どうしようかな……。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

