「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
未病
2008年 03月 10日 (月) 03:21 | 編集
3月という季節柄。
僕が見てる日記は更新してる所が2つ程。

RSSリーダー無意味だな。
っとかそんな風な事を思ってみたりもする。


まぁ、僕も何だか日記書くコト少なくなってるんだけどさ。
深夜を回らなきゃ、書こうと思えないし。

早く寝ようと思っても。
ウェブサーチしてるとあっという間に時間が経ってるし。
サーチ&デストロイ。

ピタッっと次の行動に移れる人は凄いなぁ…っとか思ったり。


喉がずっと死亡中。
タバコ吸うのがキツくて。

喉が詰まってる感じ。
感覚だけじゃなく、最早そういう症状。
吐き出せないから息苦しいし。

喉切り裂いて掃除したい感覚。



喉の原因は何なんだろうなぁ。
小声が出せない…。
って以前人に言ったら。

「夜君はいつも小声じゃん」って言われた。

ちげーよ;

確かに僕はデフォで小声ですが。

普通の小声。囁き?が出ない。


朝起きると喉がかなり詰まってる。
声出ないからねぇ。


もう本当何なの?
って感じになるんですが。

病院行っても異常なし。
死ねる。

そこで出るケースは精神論。
精神的なものなら。

精神安定剤飲んでたら治るor少し位は治まる筈。

でも、ちゃんと毎日飲んでた時とかもそんなに治まる事は無かった。


ストレス感じると喉が詰まる。
イライラとかもね。
声に出さないから、それが詰まる。
っとかもう、それなんて精神論?って事に成るんだけど。
それ位しか原因が分からない。


自分の中での解決策は。
少しでも毎日人と話す事。声を出す事。

なんだけど…
人と話してても、咳払いがデフォに成ってたりするしね。

詰まってるナニカを吐き出せるケースならまだマシ。
っと今は思える。

今の現状が吐き出せれない。
だから息苦しさがずっと続いてる感じ。

人と喋ってないと話し方も忘れちゃうからね。
人間は。

勿論、全ての人じゃないだろうけど。


僕は話し方を忘れてしまったからね。

急に話しかけられても反応出来ない。

ビックリしても、声が出ない。
身体がビクッってなって終わり。


人を気にしてるとこんな感じに成る。
携帯で話すのって、近くに人が居たら気に成るし。
電車の中で話すのも気に成る。

喋ってる事って周りの人に筒抜けだからね。
それで、「あー、コイツ頭悪いな(笑)」っとか思われるのが嫌なんだろうねぇ。
僕の中で。



まぁ、何が言いたいのかは今日も不明。
取りあえず息苦しいんだ…。

シャワー浴びて寝よう。

8時には起きたいんだけど…。
多分無理だろうな…。

でも、起きなきゃいけない。
バイト探しっていうか。
なんか登録するだけなんだけどね…。

もう直ぐ電気止めますから!って通告来るんだけど…
その後ガスと携帯も。
世知辛い…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ハジメまして。

取りあえず昨日実家に電話して。
もう少しだけ頑張って見る事にしました。

仕事さえ見つかればまた3~4ヶ月位前の状態に戻れると思うので。

温かいコメントありがとうございます。
2008/ 03/ 12 00: 13: 41 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
夜君のブログを全部見たわけ
じゃないし、全然どういった
状況か分からないけど

今は実家に帰ることがいいと思う。
金銭面では余裕出るし。

大丈夫だから( `・ω・´)
2008/ 03/ 10 08: 08: 53 | URL | よ太郎 # 0/h8vONI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

