「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
49
2016年 04月 24日 (日) 04:57 | 編集
昨日、祖父の49日が無事にすみました。

っと言っても、精確に49日後では無いけれど。

その前日は、歩いたり、ハル投与したりしてちゃんと起きれる様な体制を整えていたのだけれど、眠気来ない&胃が痛い。
っとそんな感じで1時間程の仮眠を取り朝から祖母の家に行ってきた。

お坊さんのお経が終わってから、料亭?にご飯食べにいって。

なかなかいい感じのお店だった。


49日過ぎたので、また神社とか行きたいなぁ。





さて、最近の僕は。
ちょっと前までは生活サイクルが反転したり斜めったりした所為で朝型に戻れてたんですが。
最近はまた朝に眠り夕方前に起きるっというリズムになってしまってる。

どうにか改善したいものなんだけれども。

そして、都内に居た時に登録してあった某企業の障害者派遣から、今更連絡が来ると言う残念な結果に。
もう半年早ければ書類送ったりもしたのになぁ。

登録当時は、今現在貴方に紹介出来る案件はございません。だった。
それから約3年一切何の連絡もなく。
今更。である。
本当に今更。


どうもタイミングが合わないなぁ。


今の僕には、もう何も無いんだ。
生きてたい気持ちも無い。

物欲も本当に減少してる。
何か欲しい。って気持ちは在っても、何が欲しいのかよく分からない。

お茶とスナック菓子だけは定期的に買いに行っているけど。
それ以外では病院位でしか外出すらしない。

外に出ても何もないし。
知り合いに遭遇したくないし。

連絡の取れなくなった友人が約2名。
電話してみればいいだけなんだけども。
(一人はもう番号変わってるか、もしかしたら亡くなってるのかも・・・っとか一人で思っている。)
切ったり、切られたり、した人が数名。

体力・気力・友人・知人・貯金。
消えていくもの。




精神面は、どうなのだろう。

無気力MAXだけど、処方は何も変わってない。
慢性疼痛用の薬が自立支援外でしか処方されなかったので切った程度。

サインバルタもう何年飲み続けてるのかなぁ・・・。
一番飲んでる抗うつ薬だけど、首筋の慢性疼痛に効いてるだけで、うつ関連にはあまり作用してない様に感じる。
サインバルタ切ると、首筋の痛みが酷い事になるから切れないし、減らせない。
(一度、減らしたか切った事がある)

ずっとずっと、低空で停滞したまま。
たまに若干浮上したり、大きく落下したり。

自殺念慮は、多分無い。
死にたいとは思うけど、自殺したいっとまでには至って無いから。


何もしなくても、月日は流れて。
時間が経過するのと同時に各種細胞や器官は衰えていくばかり。


生きるのは苦痛ばかり。


なのにさ。
なのに、お金さえ在ればかなり改善されてしまうんだよ。
(僕の場合は)

ってなると、本当下らないなぁ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます(*σ_σ)
2016/ 04/ 30 01: 59: 16 | URL | # -[ 編集 ]
忌明け法要お疲れさまでした。
2016/ 04/ 26 14: 08: 06 | URL | こたパパ # dPlRWTbs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

