「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
疲弊
2013年 09月 16日 (月) 01:23 | 編集
なかなか仕事が見つからず。

全く上手く行ってない現状に大分疲れが見えてきた。

やる気・意欲の低下が顕著。


そして身体のダルさ。


昨日なんてほぼ一日寝てしまってた。
そして今日はあまり眠れないんだろう。

こんな生活じゃ実家に居てた時とあまり変わらない。

仕事探しは難しいのは分かってたけど。
ここまで上手く行かないものなんだなぁ・・・

なんて実感させられる。

雇うメリットなんて無いしね。

精神障害の雇用義務はまだ先の話だし。

経験・経歴を作りたくても、作らせて貰えない。

結局10代を棒に振った人は、その後の人生も棒に振るしか無いのだろうか。

苦しい思いをして耐えた結果。
また、苦しい思いをする。

そんな人生に。
生きる事に。

何の価値を見出せば良いのだろう。


現実逃避が多くなる。
体調不良が多くなる。
身体の具合も悪くなる。

マイナス要素ばかり降り積もる。


まだ、少しでも普通に暮らしたいと思える内にどうか僕に仕事を下さい。

なんて言いながらも、もうヘトヘト感は否めない。


安息が欲しい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

