「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
龍頭
2008年 03月 01日 (土) 06:26 | 編集
実家帰ろうかなぁ。
っと考えてるような考えて無いような。

何だか酷く疲れが溜まって、その疲れが抜けない。

ドラゴンヘッドを全巻読んだ。

8巻迄はちゃんと読んでたんだけど、残りの9・10巻は僕の精神状態一番悪かった時で、マンガの死体とかで気分悪く成ってたから見れなくて。
(リアルタイムじゃなくて古本)

今の今で漸く見終えた。

始めから分かってたけど、救いが無いよなぁ…

ノブオのあのメイクが怖くて本気でビビってたのが懐かしかった。

ま、僕の中の物語がまた一つ終わった。

そうそう、ある種のバイトは落ちたので、ちょっと日払いのバイトでもやってみようかと。

やりたい事が何も無いから困る。

志望動機とか無いし。
目標とか夢だとかそんなもんも何も無いよ。

やりたく無い事ならいっぱいあるんだけどね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

