「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠らずの國
2008年 02月 27日 (水) 04:21 | 編集
眠れない…。

2時間半布団の中で眼を潰ってジッとしてたけど。

こんなに寝れないと、明日からが怖くなる。

眠れない期間が再開するのかな…。

風の音が強くて気になるだけなのか。
それとも別の心理的問題なのか。
考える事のし過ぎで脳が活性してるだけなのか…

2~3年前は眠れなくて、こうして携帯弄ってて2~3時間後に寝れてた。
お陰で携帯はエビ反りで閉じ辛くなったけど。

去年の今頃は完全昼夜逆転で、眠気で朦朧としてきた時にソファーで毛布に包まって寝てた。
去年の正月明けから、3月末迄。

ベットで寝た日は少なかった。

そんな生活だったから、眠剤も必要無かった。
2~3日寝なければ眠くは成るから。

そんな生活が出来たから。だけど。

仕事辞める迄はたまに寝れない日もあったけど、大体1時間位経てば寝れては居た。

仕事辞めてからは、去年と同じ生活スタイルだったから気にならなかったんだけど…

もう4時だぜ…。

眠剤まだ持ってるけど、使いたくは無い。

一度寝れれば中途覚醒は滅多にしないからいい方なんだけどな。

寝れても、寝た気が全くしなくなったのはいつからだっけ…?

生活リズム戻したかったのにな…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

