「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノータイトル
2008年 02月 15日 (金) 04:45 | 編集
色々と仕事を探してみたんだけど。
昨日、一昨日と見てるものは全く変わらないんだけど。


僕みたいなのには全部無理だと思うんだよね。
責任がある仕事はしたくないし。
朝早いのとか無理だし。

募集してる所のHP見たら。
超しょぼいHPだったし。
んな所は信用出来ない。

ちゃんとしてる所はさ。
専門課程を知ってる者から。
って感じだし。


高卒と、大卒で給料2~3万違うってのもさ。
なんか納得行かないなー。っとか今更ね…。
僕は社会主義が好き。
皆同じ給料とかいいじゃない。
真の平等って社会主義だと思うんだけどなぁ。

まぁ、生き物なんてものに平等なんて存在しないけど。
知識ある人間なんてものは特にさ。

生まれた時に。
どの国で、どの性別で、どの親に、どの時代に。
どんな経緯を経て。って。
それらが全てそれからに直結してしまう。

こんな風に思う人って少ないのか。
それとも多いのか。
中2病チックなのか。

まぁ、どうでもいいんだけど。
僕が思うが思いまいが。それらは何も変わらない。

念の為に書いておくと。
右翼とか左翼とか。
違いも分からないし。調べる気も起きないし。興味もないので。
その辺のとは一切関係ないです。

因みに天皇は嫌い。
さっさと江戸城開放して、大東亜戦争における敗戦の責任を取って自害すればいい。

明治維新も嫌いで。
尊王派は嫌い。


好きな武将は武田信玄。

嫌いな武将は織田信長。

信長の野望とか子供の頃結構してたけど、信長は使った事なくて。
登用するか斬首の2択。


ヒトラーは好き。
戦争は嫌い。



っとか。
なんかどうでもいい事ばっかだ。
たまにはこんなのもいいかなぁ…。


とりあえず寝よう。

wikiで一つの事からジャンプしながら読むのが結構好き。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ハジメまして。
コメントありがとうございます。

最初の数日は焦りながらもゆっくり考えればいいかな~
なんて思いながら久しぶりの休みをダラダラ過ごしていたんですけどね…


この数日はもうこの現実から逃避してるだけでした…。
サッサと適当なバイトの面接でも受けていればよかったんですけどね…

ウッカリ先の事なんて考えてみてたら。
数年前の自分に逆戻りしてました…

たまにだったら良かったんですけどね;
僕の"たまに"はそれが常用されていってしまう傾向にあるみたいです・・・
2008/ 02/ 18 06: 31: 51 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
 たまにはこんなのもいいよ
 これからどうしていいのか
 わかならくて
 でも何かしなきゃいけないのは
 わかっていて
 焦ってしまう夜が私にも
 ありました。
 そういう時は心を解き放って
 どうでもいい事を
 思いっきり考えてました。
 そうやって眠りに
 おちていきました。
 布団のなかで心がぐるぐる
 あっちに行ったりこっちに来たり
 そんな夜も
 たまにはいいよ
2008/ 02/ 17 12: 21: 46 | URL | 有没有烏龍茶 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

