「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その代償。
2008年 02月 14日 (木) 04:15 | 編集
仕事情報を見ながら早7時間経過。

いい仕事なんて、僕には存在しない。
資格も、学歴も、知識も、経験も、やる気も。
何も無い。

健康な心身すらね。

生きる気力が無い人間に、仕事頑張れなんて、無意味だし。

もう十分だよねぇ。

結構頑張って生きてたじゃん。
この辺が引き際なんじゃないかなぁ~。

考えるのに疲れたな…。

スタートを出遅れるともう追い付く事は無い。

追い付けるのはよっぽど運がいい奴だけだ。

大抵は焦って転んで更に差がつく。
出遅れた瞬間、脱出不可能な底辺への道が開く。

ほら、こうして人は絶望していくんだよ。
この世界って奴にさ。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
そうですね…。
僕が想像してる通りになると思います。
そこから抜け出せる術も希望も持たないと思いますね。
だから、僕は帰りたくは無いっていうのが本音ですが。

ここ1週間。
何の一歩も踏み出そうとしてないので、ここに居てもあまり変わらないのかな~…とかもちょっと思ったりしてます。

こうなる事が分かってたので、僕はこっちに来た時に直ぐに仕事探して働く事でそれから逃げてたんですけど。
(やりたくない仕事でも辞めずに続ける事がこれらへの逃避でもあったので)

見守って下さるのなら、それだけで充分です。
元々ここは人に教える事もなく(結果的にはリアル関係の人に教えましたが…)始めた場所だったので。
見てくれて、コメントまで残してくれる方が居るのは純粋に嬉しい事なので…


これから僕が、どうするかはまだ決まっていなかったりしますが。
その気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。
2008/ 02/ 18 06: 26: 36 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 02/ 14 12: 28: 48 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

