「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ここ数日の。
2008年 02月 13日 (水) 15:48 | 編集
ちょっと日にちが空きました。

何が在ったかというと。



仕事辞めました。

給料が7万でした。
26日間働いて。
7万とか。
在り得ないので辞めて来ました。


それが9日の日。
その日に、タウンワークとか色々集めて。
大山辺りでブラブラ。
ハッピーロードだっけ?を見てみた。

次の日は友達と会う。
秋葉集合予定が僕の素敵な睡眠時間により変更。

池袋で17時頃?集合。
で、デニーズで食事&会話。

11日は。
現実逃避でマンガ読み読み。
12日。
現実逃避続行。

とりあえず、今15時。
起きたのが14時前で。

これからどうしようか…って感じ。


タウンワークとか見る気もおきないんだよね…。
正直。もう実家帰ろうかなぁ~なんて思ってしまう。

給料7万で。
貯金ゼロで。
手持ちが5千位で。
携帯代払ってなくて。
水道・光熱費・ネット代・NTTの電話代(電話機ないから基本使用料のみ)・工事費。
それに家賃払ったら-3万円位。


労働基準監督署にでも相談してみようかな…
っとかね。

大して意味もないんだろうなぁ。
雇用契約みたいなのすら交わしてない感じだし。

とりあえず。
明日の事を考えたら暗い気分。

家賃払わなくていいんだったら、なんとか成るんだけど。
家賃払わなきゃいけないからね…。
携帯も止まっちゃうしね。

どうしよう…。

ってとりあえず何か働かなきゃだよね…。
最悪前の仕事とかでもね…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

