「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Positive reality...
2008年 02月 05日 (火) 02:01 | 編集
想うということ/GRAPEVINE


この曲は聴いてるだけで泣きそうになる。
曲もそうだし。

なにより、あの人との想い入れが強いから。

涙と身体もかなりヤバイけど。
あれは今となってはトラウマ的なもの。


そういえば昨日久しぶりにCassis聴いたんだけど。
やっぱり泣きそうになって。
朝から憂鬱だった。


人を求めると空回りばっかりだ。
求めなければ、僕の周りに人はいないまま。

求めれば、離れていく。


その繰り返しの様な気がする。



夏前に、ある人とメールしてたけど。
その人にもここの前の日記教えてちょっとしてからメール来なくなったなぁ…

僕の性格が悪いのかな…。


そんなつもりは無いと言ってみても。

卑屈な性格も、自虐的な性格も、マイナス思考も。
もはや直るものでも、直せるものでもない。


彼とのやり取りがダブってくる。
僕の名前がメールの文章に入ってると正直ビクビクしてるんだ。

ダブる。
ダブる。
ダブる。

話していく内に。
心を少しずつ開いていく。

その後、また彼の様に嫌われるんじゃないだろうか…って。
ただの興味って言われるんじゃないだろうか。
関係を終わらせたいってずっと思ったまま接せられるのかな。


僕はなんなんだろうね。


思えば空回りして。
願えば離れていく。
欲すれば失う。


僕はまだずっと一人のままだよ。
貴方が言った"僕を思ってくれてる人なんてモノ"の影すら見えた事ないよ。

いつまで一人で居ればいいのかな。
求めても手に入らない。
やっと近づいて来た。って手を伸ばして。
大事にしてても壊れてしまう。


どうすればいいんだろうね。






  君が誰かを想って 生きてるなら
 明日には ええ 明日には晴れそうです
                          』

想える誰かなんてまだ居ない…





些細なきっかけでここまで落ちるとは自分でも思って無かったんだけど。
なんか溢れてきた…




生きてても。
疲れしか感じないよ。



…まだ大丈夫。
会社の非常階段から見えるアスファルトは。
怖い。高い。って。
今はまだそう思える。




泣いたら疲れた。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

