「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浮遊
2008年 02月 04日 (月) 03:08 | 編集
日記の時間。

どうも僕はAM2:00を超えないと思考が働かないみたい。

以前の日記も全部この位の時間に書いてた。
日記書くのになんか時間掛かったりね。

義務的に書いてた。
でも、苦痛じゃない義務。

感情を記録しておきたかったのかな。
絶対忘れる事もあるし。
逆に絶対忘れない事もある。

全てを記録しておくのは不可能だけど。
その時に僕が思った事を記録する事は不可能ではない。

読み返したりはあんまりしないんだけど。
読み返したときにこんな事もあったなぁ…って思えるのがすき。


昨日は書いてから布団に潜り込んだんだけど。
それから思考が止まらなくて中々眠れなかった…

書きたい事がちょっと思い浮かんだり。
でも、その時に書けないと時間経っちゃうと忘れちゃうんだ。

でも、仕事あるし、またPCの電源入れて~って成ると確実に無理だから。



今日は仕事の都合で、電車で所沢方面に行ったんだけど。
車窓から見える風景と、iPodから流した音楽と、僕自身の気分が妙にミスマッチ。


現実感が無くなって。


全部空想の世界なんじゃないか?って思ったり。


朝も昼も夜も溜め息しか出ない。



会社に戻っても、頭がグラングランして。
妙な浮遊感。

寝不足なのかな…。
4時間は寝れてる筈なんだけど…。


とりあえず寝床につこう…。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

