「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
形成過程
2008年 02月 02日 (土) 03:19 | 編集
人の日記を読むのは結構好きだったりする。

その人がその時何を思ったのか。
何があったのか。
とか。

そんな知る事の出来ない世界を少しだけ、知れる事が出来るから。


勿論、僕が興味や関心がある人のものだけだけど。
暇な時に携帯でよく見てます。

殆ど携帯で見る事が多いから。
僕が見てるっていう足跡は残さないんだけど。


PCから見る時はココにログインしたまんまだし。
足跡を残す設定にしてるから管理してる人が見れば分かる感じ。



まぁ、どうでもいい事なんだけど。

僕が見る事が多いのは。
mixiだったらマイミクの日記は全部読むし。
ネットとかで知り合った人の日記も知ってれば読む。

それ以外で読む対象の日記は。


ゲイ・バイの人の日記。
それ以外でも興味がある人の日記は読んでたりするけど。

ゲイ・バイの人の日記が殆ど。

そこで、ある人の過去の日記から読んだりしてたんだけど。

あー。
何が言いたいのかよくわかんないんだけど。
眠くは無いんだけど、寝なきゃいけない。って気分に急かされてる…




うん。
前の日記では書いたかもしれないんだけど。
ここでは書いてないから軽く書こう…。


僕はなんか、同性愛であるって事に葛藤が在ったりって事は無いんだよね。
(僕が今見てる人の過去の日記でそういう葛藤?の事が書いてあったから。)

それは何でなのかなぁ…
ってちょっと自分で疑問に思っただけなんだけど。


僕は生まれた時から男大好き!
って訳じゃないしね。

小4位かな?
その時は好きな女の子も居たし。
それで、その人が引っ越すとかそんな話を聞いて精神的に具合悪く成ったりね。
(つまり、そういった面での弱さは昔からなのか…)


小5の時は同じクラスの女の子が好きだった。
結構かなり好きだったと思う。


でも、その前位から男の身体にも興味は在ったんだよねぇ…
子供の頃水泳習ってたんだけど。
そこで同い年位の男の子の身体とか良く見てたし。(笑)

ただ、恋愛感情は抱かなかった。
その頃は親友が居て。
その親友の事は凄く好きだったけど。恋愛感情とかは全く無かった。


中学入って気が付いたらもう女には全く興味が無くなってた。
僕は中1の時は所謂保健室登校だったし。
(心身症により。理由は未だに不明。)

女の子に興味深々な頃に、友達とかとバカな事を話すって経験が無かったからかもしれない。

中3の始業式の日に飼ってた犬が死んじゃって。
そのままペットロス症候群で外に出れなくなって学校には行ってない。


そういった症状が今でもたまに出たりするんだけど。
その頃よりは全然まし。
薬を飲む事が出来る様に成ったから。
(これ関係についてはまた今度書こうかと思う。)


まぁ、それで、1年間空白空いて、通信制の高校とそれのサポート学校みたいな所に入ったんだけど。
それでも、女とのどうこうって話はした事が無い。

そのままズルズルだから。


そういうので悩む場面に遭遇しなかったからなのかな…?


男同士が気持ち悪いっとかもあまり思った事はないんだけど。

無駄毛満載のオッサン同士のSEXシーンを綺麗だ!っとかは思わないけどさ。


男女間のSEXでも綺麗だ!っとは思わないし。


男×男って世界を知ったのがマンガからだからダメなのかなぁ…。
綺麗な絵ってスキで、小学生の時にふと目に留まったのが。
半熟天使ってBL本。

ショタ系ですがね(苦笑)


そんな世界から入ったのがいけなかったのかなぁ…。

んー…。


まぁ、中1の時に同じクラスだった男の子に好意を持っていった。
告白しようかっとか思った事も在ったから。

きっとそれが男相手への初恋だった。んだと思う。

手繋いだり。
キスしたり。
エッチしたりしたい。って思ってたから。

それで、女の子とは話してても何とも思わなかった。
キスしたいとも思わないし。
胸揉みたいとか思ったこともないし。
エッチしたいとも思ったことない。

っというか、その頃から僕はネコ主体だったから。
僕がリードして、エッチで挿入る。ってのが無理だ。って思ってた。

リードされて、女に成って挿入れられたい。って思ってたから。

女の子を可愛がるより。
男の子に可愛がられたかった。

これは今も全く変わってないんだけど。
いつ、こういう思考が形成されたんだろ…って不思議。


まぁ、なんだろう。
同性愛だから、同性愛者である事に悩んだり葛藤が在るとは必ずしも限らないって事。


が言いたい訳では無いと思うんだけど…。



何が言いたかったんだろ…。
わかんねぇ。



纏まりがないなぁ。
こういう文体での日記はもう書きたくなかったんだけどなぁ。



女の子を可愛いと思った事はない気がする。
遺伝的な興味位しかない。

キスなら、男女関係なく出来る。
手繋ぐのは男女関係無く出来る。
むしろ、手繋いで!って勢いだし。

ハグも勿論男女関係ないし。

男の子がぶりっ子してるのを見ると、可愛いな!って思うのと、自分と比べて嫉妬したりするだけ。
女の子がぶっり子してるの見ると、はぁ?って成る。
全然可愛くねぇーんだよ!マジなめんな!!
って感じ。

そういうのに騙される男を見ると悲しくなる。

僕もぶりっこしたいんだけどねぇ。
自分の顔を見る事が無ければ。


例えば綺麗な女の人とお互い裸で居たとして。
ドキドキしない訳じゃない。
そういう経験ないから、ドキドキするだろうし。
立たない訳じゃないと思うし。(わかんないけど)

でも、そっから先が無いと思うんだよねぇ。

まぁ、全ての事において。
絶対っとは言い切らない。


絶対女は好きに成れないっとは言えないし。
絶対女とはエッチ出来ないとも言えない。


ただ、今は。
好きに成るのは男だし。
眼に入るのも男だし。
男に抱かれたいって事だけ言える。


この先は分からない。
どっちもいけるかもしれないし。
どっちもダメになるかもしれない。

そこは何とも言えない。
正に未知の領域。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

