「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Re:対価
2008年 01月 13日 (日) 02:22 | 編集
久しぶりに日記。

1月4日から今日まで休みなし。
明日(日付的には今日…)も明後日も。
明々後日かその次の日位には休めるかな…。


今の仕事。
多分全然稼げそうに無い(ってか、基本給が低すぎだから)ちょっと考える事にする。
僕は6日間出てたんだけど。
給料3万だよ。

お小遣いかと思った。


因みに、フルで1ヶ月出てた僕と同じ月に入った人。
は11万だったみたいで。

明日か明後日には結論出す的な事を言ってました。
辞めちゃったら僕もそれに続いて辞めようかなぁ~っと。

別にスキでスキで仕方なくてやってる仕事でも何でもないんで。

普通に生活出来る範囲の給料すら出ないなら。
やる価値は微塵もない。


今月分?来月分?
よくわかんないけど、家賃も危ういんだよね。


因みに、例のあれ。
詐欺?なのはまだ判断付かなくて、まだお金含めて返して貰えてない状況。

15日か16日に返して貰えなかったらいよいよかな~みたいな。
なんか、本当面倒臭くなって来るから嫌なんだよね。
もう、呆れて文句も言う気力も無くなる感じ。


で、一昨日。
スイカからパスモに変えてみた。

スイカの方がデザイン的にはスキなんだけどなぁ…。


スイカ


スイカ。
秘密-原宿。
¥プライスレス。



パスモ


パスモ。
秘密-池袋。
¥プライスレス。






先日の仕事帰りにて。

仕事先の先輩にラーメン奢って貰った。
池袋駅東口のトコ。
多分、ばんからのさんこいちってラーメンだと思う。


ラーメン


こってり豚骨は好きなんだけど…
なんか違う系だった。結構美味しかったけど。

その後気分悪くなってミントガムでやり過ごしてなんとか帰宅。

福岡の豚骨ラーメン食べたいなぁ…。




気分沈んでもなんか少し浮かびやすく成った。
浮かびやすく成った…っというか。

沈み込み過ぎなくなった。

っというか、ただ単に時間が無いだけかなぁ…。

イライラする事も泣きそうに成る事も。
殺したくなる事も死にたくなる事も。
多々在るんだけどね。

でも、嬉しい事や楽しい事は無いな。
メッセージとか貰えた時はちょっと嬉しいかな…。
それ位。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

