「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
薄れ薄れ
2008年 01月 02日 (水) 20:45 | 編集
あ…。
いつの間にか明けてましたね。

日付が変わった直ぐ後に父親から電話掛かって来て。
挨拶しただけです。

後は地元の友達2人に。

今年も宜しくお願いします。
ってなんかあんまり使いたくないんだよね…

宜しくお願いするつもりが無いからかも知れないけど…

人との係わり合いは日に日に薄れて行く…

こんなもんなんだろうね。僕は。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>つもろんさん
こんにちは。
中々お返事返せなくてごめんなさい。

そうですねぇ。
僕も無責任な「頑張って」って言葉は嫌いなんですけど。
上手い言葉が見つからなくて、つい使っちゃうんですよね…。
使いやすい便利な言葉では在るんですけど。
使いやすいだけに中身があまりない言葉にも思えます。

お互いいい年にしていけたらいいですねぇ。
少しは行動しないといい年には成らないかもしれないので、いい年にしていきましょう。
って気持ちで…(笑)



>こころさん
あけおめです。
試験は1月なのかな?2月?
僕は受験ってした事ないから判んないですけど。
普通に勉強してれば合格すると思いますよ。

でも、勉強だけじゃなくてもっと色々大事なモノも在ると思うんで。
それも大切に!ですよ。

こちらこそ宜しくです。
笑っていられる年に出来るといいですね。
2008/ 01/ 09 22: 22: 32 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
明けましておめでとうございますー!!!!!!!!
もーなんか色々とはっちゃけまくりの霧雨でふ。
何だろう・・・。
勉強のしすぎ(そんなにしてねーよ)で頭壊れました。((藁
今かなーりヤバすです。((ぇ

そうですねー・・・。
確かにあんま新年の挨拶は言いたくないほうですね。
あ、でも夜さんとは今年も仲良くしていきたいんでー。((何
よろしくお願いします!!←

それではいい年になりますよーにw
2008/ 01/ 07 12: 04: 17 | URL | 霧雨こころ # -[ 編集 ]
明けましたね
こんにちは。
また来ちゃいました。

「よろしく」って、たしかにどうでもいい相手にも言ってしまいますよね。
何かあるととりえあず「頑張って」と声を掛ける雰囲気に似ている気がします。
社交辞令というか虚礼というか。
時々、余計なお世話にもなり。

…でも、これがないとそれはそれで寂しくもあり。
自分でも「結局どっちなのさ?」と思うことが多いです。

良い年に、なるといいですね、少しずつでも。
お互いに。
2008/ 01/ 03 14: 58: 25 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

