「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君の名前を呼ぶ時
2007年 12月 25日 (火) 18:09 | 編集
やっぱり、僕は生きてちゃダメなのかな…。

ねぇ、**…

頑張っても…
頑張ろうとしても無駄なのかな…

僕はどうしたら良かったんだろ…。

やっぱ詐欺っぽい。
人は信じるなって事なのかな…

悲劇ぶってんじゃねーよ。
自分の事は自己責任だろ。

人を巻き込むな。

まだ詐欺なのかどうかははっきり分かんないけど。

なんだろね。
自業自得なんだけど。

何か合ったら心の中でユウに頼ってんだよ。

**助けて…って。

何なんだろね。
本当何なんだ。

産まれて来なければ良かったのに……
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

