「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
矛盾
2007年 12月 22日 (土) 21:41 | 編集
暗い部屋で一人 テレビはつけたまま

僕は震えている 何か始めようと

外は冷たい風 街は矛盾の雨

君は眠りの中 何の夢を見てる?

久しぶりにある人のページへ。。
もう3ヶ月過ぎました。

あの日のショックはまだ忘れられません。

死んでしまったら何も出来ない。
何にも成らない。

それでも、僕は生きてる限り死にたくなる。
生に興味がないから。

僕を除いて。
僕の知ってる他の人の死は受け入れがたい。
寧ろ受け入れたくない。

そう思いながら日常の中で。
他人に対して死ねばいいのに。
って平気で思ってる

なんなんだろうね。
この矛盾は。

死んで欲しくない。
死にたい。
死なないで。
死ねばいい。

命がある限りいつかは朽ち果てる。。

こんな夜は

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

君に逢いたくて

君に逢いたくて

また明日を待ってる...
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

