「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただ...
2007年 12月 19日 (水) 22:54 | 編集
彼さえ居れば何も要らない
彼と二人で要られるなら

僕は何も要らなかった

真っ暗闇が支配する無音の世界でも

彼と一緒に居られるなら
僕は誰も何も要らなかった

あくまでも僕は

僕は彼では無いし
彼を支配する事もコントロールする事も出来ない

いや
出来なかった

彼は彼でしかなく
僕は僕でしかない

思えど想えど
それは独りよがりの自慰行為

空回り空回り
ただ虚しく空回るだけ

ただ彼が欲しかった

その重い想いは消える事なく今も僕の中で燻っている
関連記事
Comment
この記事へのコメント
やっとちゃんとしたレスです。
携帯からだと日記だけしか見れなかったのでよく分からなかったですけど。
今始めてPCから見れました。

僕もまだまだ自分を見失わない様にさせるのが精一杯で。
恋愛とか出来ないです…
本当は凄くしたいんですけどね(笑)


魅力があるかどうかはわかんないですけど。
そう言って貰えると凄く嬉しいです。

でも、僕が好きな人の日記とかってもっと抽象的な表現というか。
詩的なんですよね。
そんな感じに書けたらいいんですけど。
僕にはそのまんまの言葉しか浮かんでこないんですよね…。

コメントありがとうございました。
僕も窺わせて貰います!
2007/ 12/ 28 02: 55: 27 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
どうもです。
コメントありがとうございます。

携帯からだと中々レス出来ないのでネット繋がるまでしばしお待ち下さい。


コメント貰えて嬉しいです(*σ_σ)
2007/ 12/ 25 09: 40: 31 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
はじめまして。
少し前から読ませてもらっています。
夜さんより干支が一回り上のウツ持ちゲイです。

数年前に彼と別れて以来、ずっと恋愛封印中です。
ときどき寂しいと思うこともあるけれど、今は自分の心を立て直すことで精一杯。
今は誰かを愛する余裕がなく、少しでも自分を好きになれるようになりたいです。

夜さんの詩的な文章に魅力を感じています。
勇気を出してコメントさせてもらいました。
2007/ 12/ 20 02: 03: 59 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

