「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オフライン
2007年 12月 16日 (日) 02:26 | 編集
今月末もしくは、来年初め位まで。
ネットが出来なくなります。

っといっても携帯から日記を書けたら書こうと思うから。
音信不通って事は無いけど…。

まぁ、以前の日記みたいに毎日更新とかじゃないから音信普通気味では在るけど。
ここを見てる人が皆無だし。
そんな時間に余裕がある訳でもないし。

義務的に日記を書くのも、読んで欲しかった人ももう居ないから。
時間に余裕が在った時とか。何か在った時とか。

そんな時に書きたい。


理想的には毎日書いてたいんだけどさ。
以前の日記読んでくれてた人に教えたいとも思うけど。



もう、向こうの日記上では僕は死んだ感じに成ってるだろうし。




僕は僕に関わってくれた人の事は忘れない。
って思ってたけど。


それは間違いだったみたい…。



この前一番長く使ってるメアドの過去メール見てたら。
忘れてた人を思い出した。



あるネットゲームで出合ったギルドの人。
その人から貰ったメール。

僕はその時絶対忘れない!って思ってた筈なのに。

この前までその存在すら忘れてた・・・。


その調子で、僕のダメな部分。
嫌な部分も全部忘れてくれればいいのに…。




19日にNTTの局内工事。
モデム到着がそれから10日前後。
早く見ても29日まではネット繋がりません。


もし誰かにコメントとか貰えても直ぐに返したり出来ないかもですが。

それ以降は早めに返事とか返せると思います。
(読んでる人が居ないのは知ってるけどね…)


明日ってか今日ですが。
一人暮らしに移ります。

お金無さ過ぎて死ねそうだけど。






お正月も一人でタバコ吸いながらよからぬ事を考えてそうな自分が眼に浮かぶけど。
まぁ、何とかなってしまうものでしょう…。

去年よりは、精神的に安定してる筈だし。


薬と病院はループして抜け出せなくなる気がする…。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
かなりの遅レスですいません。

リタリンとかは僕に処方される事は先ず無いですから大丈夫です。
っというか、こっちに来てから病院に行ってないですからね…

僕が頼ってたものは。
2~3年前までは"ある人"でした。
その人への依存から(他にも色々理由は在ったんでしょうけど)僕から離れていっちゃいました。
(そこら辺の事は僕の以前の日記に書いてあるかもしれません。読むのはちょっと果てしないですが)

勿論その人だけじゃなく、薬にも依存してましたけど。
僕は薬に依存して、効かなくなるのが何よりも怖かった為。
処方通りに飲んでたのは最初の内だけでした。

ダメそうな日には処方通りに飲んでたりもしましたけど。
基本的には抑えられる範囲なら薬に頼らずにしていました。

僕の場合は"全ての事柄に対する不安"から気分が悪くなるのが症状だったので。

僕は寝れる事は寝れるんですけど。
熟眠感が全く無いんですよ。
10時間寝たとしても、寝た気がしない。ってそんな感じです。

因みにハルとかサイレースとかは全く効かなかった(っと言うか効果を感じなかったです)

非公開の場合ってどうレスしようか迷ったのですが、こちらで。。
2008/ 02/ 18 06: 19: 19 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 01/ 18 12: 11: 17 | | # [ 編集 ]
はい。
ネット復活です。


>こころさん
微妙に携帯から頑張ってみました。
前の日記みたいに更新出来るようになればいいんですけどねぇ…。
1~3月は忙しいみたいで。。
どうなる事やらって感じです。


学生に戻りたいですよ;



>ぼんぞーさん

はじめまして。
患者側じゃなくて手助けする側なんですね。
そういえば、僕の前の日記は入院してた時にちょっと話してた看護士さんにも教えてたなぁ~っとか思い出しました。

スルーするのは確かに危険なんですけどね。
僕は、あのままだと薬からいつまで経っても抜け出させなくて。
逆に深みにはまって行く気がしたんですよね。

一番酷い時の僕の処方薬が。
レキソタン5mg
デパス1mg
レボトミン15~25mg
パキシル20mg
ハルシオン0.25mg
サイーレス2mg
ベゲタミンB・A

とか。
結構飲んでて、弱い薬だと効かない気がしてきて、強い薬が欲しくなるんですよね…

レキとか2mg位減らした時も在ったんですけど。
ダメでしたもん・・・(苦笑

だから、あくまでも僕はですけど。
自力で抑えられる範囲ななるべく薬に頼らない方がいいな。。
って感じたんですよね。
2007/ 12/ 28 02: 49: 02 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
コメント
ありがとうございます。

ネット繋がったらちゃんとレスしますのでしばしお待ち下さい。

この携帯だと中々出来なくて…
2007/ 12/ 25 09: 35: 04 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
はじめまして!
療養型併設のメンタル・クリニックで介護福祉士をしています。

病院と薬は、ループしちゃって良いと思います。
むしろ、スルーしてしまう方が危険なのでは?

僕も見てます。
見守ってますのでね。
2007/ 12/ 17 12: 02: 39 | URL | ぼんぞー # dPlRWTbs[ 編集 ]
お久しぶりですこんにちは!!
ネット出来なくなるんですか?!
うあー、残念です。
携帯から更新してくださいねッ!!!
待ってます。
私は見てますからねッ!
そんな悲しい事言わないで下さい。

それでは更新待ってますねーw
2007/ 12/ 16 14: 49: 25 | URL | 霧雨こころ # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

