「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
days
2007年 12月 10日 (月) 01:28 | 編集
書くことがあまり無い。
忙しさの中に身を委ねるだけで。
殆ど何も感じず。
何も考えず。
何も考えようとせず。
ただ日々を消化していくだけ。


こうした書き出し方をしないと何も書けない訳だ。
本心っというか、僕の中の深い部分では。
きっと色々考えてるのかも知れない。
ただ、今の僕には"もう"僕の中の深い部分は僕には見えない。見られい。

データが蓄積されていっても、ケーブルが繋がって居なければデータを読む事も出来ない。
ただ、内臓データが蓄積されていく。
そんな感じでしかない。


全てにおいて。
時間が無い。
それは言い訳でしかないし。
また、僕が望む事ではない。

ただ、時間がありあまって暇を持て余すのよりは。
"幾分マシ"な思考を産む"筈"なんだ。僕には。

退屈を持て余していると、余計な思考に行き着く。
なんで生きてるんだ?
なんで死ななかったんだ?
何がしたいんだ?
それをして何になんだ?

そんな答えの無い迷路に行き着く。
その先は火を見るより明らかな事。

そんな自分にうんざりして。
余計に深く考え込む結果に成るだろうしね。


だからといって。
今がいいとは僕は思えない。

何も考えないっというのは危険な事だ。
以前までは、溜まったモノを多少なりとも放出出来ていたのに。
今はそれが出来ずに、唯々溜めていくのみで。

人間との関わりも、持てずにいる。
関わりを持てずにいるのは。
関わってしまうのが怖いから。
いや、関わる事自体は怖くは無いんだ。
でも、それを失ってしまう事が怖い。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

