「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回転木馬
2007年 11月 30日 (金) 23:56 | 編集
自分が何をどうしたいのかが。
また分からなく成って来てる。

少し上を見てしまったからかもしれない。

下ばかり見ていれば良かったのに。
上を見上げて見てしまったのかもしれない。



仕事も。
出切るなら胸を張って人に言える仕事がいい。
やってて、楽しい。とまでは行かなくても。
せめて多少の遣り甲斐を感じる仕事内容がいい。

今みたいな、人に何してるんですか?
って言われて嫌な思いに成る様な仕事は嫌だ。

何の知識にも経験にも成らないものよりもさ。



ただ、僕の場合。
普通の仕事がきっと出来ない事だろう。
今以上の収入が確保出来て。
今以上自分の時間を確保出来て少し楽しんで出来る仕事がいい。


部屋を借りようかと思う。
でも一気に20万から30万近く飛ぶ。

僕の些細な貯金全てを当てても足りないだろうし。
足りる範囲で借りるとどうしても微妙な物件しかない。

次の仕事も見つかってない状況で部屋だけ借りるっていうのも…
僕にはあまり良く無い事だと思うし。


今のバイトをそのまま続けようか…っとか思ってしまう…
でも前述の通りなんだ。



福岡には帰りたくない。

帰ると十中八九ダメに成ってしまう。

色々考えてるといつもの死にたい気持ちになるけど。
僕は死ぬ為にこっちに来た訳じゃない。

去年だってそうだよ。
何か変わればって自分の周りの環境を変えてみた。

去年の結果は散々なものに成ってしまったけど。
今は違う。

少なくとも今現在は。


これから先の事なんて僕には凡そ見当はつかない。

貴方の為に生きるだとか。
貴方の為に死ぬだとか。

今はもう、そんな気持ちも無くなった。
ただ、この先もずっと今の気持ちのままで居られるか?って聞かれた時は返事は否だ。

先の事はわからないし。

僕が言う今現在の貴方と。
その時の貴方は違う人に成ってるかもしれない。

きっと、同じ事を僕は繰り返してしまうだろうしね…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

