「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花茶
2007年 11月 27日 (火) 01:05 | 編集
花茶

見た目が綺麗な花茶。
僕はお茶が好き。
夏でも冬でもお茶を飲む。
夏は流石に、HOTは量減るけども。

子供の頃からジュースよりもお茶だったし。
お茶を飲むと多少の気分の悪さなら治まったりもするし。
リラックス効果がある。


花茶は中国茶の一部なんだけどね。
無印で売ってたから購入。


それに伴って、蓋付きのガラスのカップも態々購入。
色柄が入ってると中身が見えないし。
見た目を楽しみたいから。


花茶inカップ

でも、味はいまいち。っというか不味かった…。
匂いは結構いいんだけど。
ジャスミンはあんまり好きじゃないのかな…。

今度ちゃんとした中国茶屋で買ってみよう。
お湯の中で一寸ずつ花が咲いていくのは綺麗だよ。

もっとお花が咲くのが在るんだけど。
無印にはこれ位のしかなくて…。



あと、24日が誕生日だったから。
新宿の中村屋でディナー。



中村屋シーザーサラダ 中村屋カリーオムライス


シーザーサラダとカリーオムライス。
食後の紅茶。

\1575
1日分の食費だよね…。
まぁ、美味しかったからいいや。

給料日直後だし。


で、寒さが堪えるから服購入。
UNIVERSAL LANGUAGEのカットソー。


ユニバーサルランゲージカットソー


GAPのカーディガン。

GAPカーディガン


25%OFFだった。
安いよね。GAP。


モコモコしてなくて。
スッキリしてかつ暖かいダウンジャケットが欲しいなぁ…。
でも、もしいいのが在っても2~4万飛ぶのはきつ過ぎだなぁ…。


ヴィヴィアンのジャケットとか、ネックレスとか売ろうかなぁ…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

