「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪薬
2007年 11月 11日 (日) 15:07 | 編集
隣に座ってる女か。
前に立ってる男か。

斜め前に沸いてる子供か。

よく分からないけど、子供用の風邪薬の匂いがする。

僕は粉薬も錠剤も液体も飲めなくて。

風邪引いて病院行かされた時の薬は数時間かけて飲んでた。

これもその時のトラウマなのかな…

あの匂いで気分悪くなれる。

今は薬飲める様に成る所かODしたりする位。
(去年の事だけど)

今は滅多に飲まない様にしてる。
メジャーもマイナーも。

無敵の安定剤はレキ5mg
緊急時はデパス1mg

鎮静はレボ25~100mg

坑鬱剤。
安定剤。
眠剤。

坑鬱薬の副作用で下がった血圧を上げる薬。
とか。

そんな薬塗れの日々を過ごしてた。

去年まで。

今は何とかあまり薬に頼らなくても平気になれたけど。

それでも毎日薬は持ち歩いてる。
ポケットの中にレキとデパスを常に。

まぁ、そんな事はどうでもいいんだ。

大事なのは家帰ってiPodをPCに繋げてたのに充電が出来てない事だ。

電池残量が1ドットだよ……

4時間しか寝れなかったから眠い。。

そして頭痛い。
新宿迄来るんじゃ無かったかな…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

