「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Twitter...
2011年 11月 24日 (木) 03:30 | 編集
以前やろうかと迷ってたのですが。

日記と言ふモノを書く機会がめっきり減ってしまって。


これは、生活自体が単調なのと。
継続して抗うつ薬を飲んでる所為もあって、思考が働かないのです。

考える事がめっきり少なくなって。
思考を整理する事も無くなってしまい。

かといって、この場所を無くすのは嫌だし。
でも、放置しっ放しなら意味がないし。


・・・。

そう考えて別の人の日記にツイッターのまとめ(その日一日分の)を日記としてUPしてるのを見たのです。

はっきりいって、こういうのは何だか好きじゃないんだけれど。


日記より、リアルタイムな呟きを遡って見れる点は良いんじゃないかな・・・っと。

記事にされる事によって、保存もされるし。

ツイッターはちょっと前のツイートなら直ぐ見れるのですが、1週間前とかまで遡るのは中々骨が折れるので。


そんな訳で、今日からツイッターの1日分のツイートまとめがUPされます。


日記とは違った口調なり。
日記では書かない事だったり。

不快に感じる方もいるかもですが。

ココもそうだし、ツイッターもやはり僕なのです。
リアルとも違うし。
日記とも違うし。
ネットとも違う。
ツイッター上の僕。

その差も含めて僕の何かを感じて貰えればなぁ・・・なんて思ってます。
(何かを感じるような呟きはしていないですが・・・)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

