「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1月の終わりの
2011年 02月 20日 (日) 14:10 | 編集
何にもやる気が起きないのが継続しています。
帰宅後すぐにコタツに潜り込んで横に成ってる。
ゲームもしない。本も読まない。

ただ、横に成ってるだけです。
それなのに、何故か疲れてしまうといふ・・・。

そんな訳でお久し振りなのですが。

もう2月も下旬なのですが、1月の終わりの事を少しだけ。少しだけ。


4~5年振り?位に高校の頃の友達と遊んで来ました。
車でブーンっと下関まで。

結構時間掛かると踏んでたんだけれども、流れに乗ってたら意外と早く着いてビックリ。

友達ウターさんと合流。
シーモール?とか大丸?とかで夜まで時間潰し兼お話したり。

ウターさんが凄く変わっててビックリしたんだぜ。


で、遅めの誕生日プレンゼントって買って貰ったのです。

包装


ヴィヴィアン
Vivienne Westwood


ジッポ
ライター。


シューティングスター
シューティングスター ジッポライター。


あと。

ロマンかがやく
ロマンかがやくエステールから


ピアス
ピアスを。
左右逆のデザインのがもう一つ。

ウタさんありがとー!!


6~8時間位?時間が在ったのだけれど、意外と早く時間は過ぎて。
クロ君と合流して、久しぶりにギルティーとかに触ったりしてからケンとも合流。

そしてラウンドワン?に行って、ビリヤードして(僕希望)カラオケして解散。

色々端折ってますが。

そんな感じで。




落ちてる訳ではないのだけれど、凄く低い部分から上昇出来ない感じ。
気分とか意欲が出無いのです・・・。

自分じゃどうしようも無いからどうにも出来ない。

もうそろそろ上がって来てくれても良いのだけれどね・・・
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
リア充じゃないよ><
リア充に成りたい(´・ω・`)

楽しかったよー。
薬効かなくて気分悪いのが結構長く続いてたけど気合で乗り切ったー!!

門司かぁ・・・
門司港の電車記念館?みたいな所前行けなかったから行ってみたい(*σ_σ)


ねぇ、疲れる・・・。不思議。
肉体的にも疲れるし、精神的にも「何もしてない・・・」って感じで疲れる(´・ω・`)
2011/ 02/ 22 15: 59: 31 | URL | # -[ 編集 ]
り・・リアじゅう・・・・(´;へ;`)
楽しそうでいいないいなヽ(^ヮ^)ノ
僕も下関ではないけど門司いきたいいい

あと、何もしない、ただ寝てるだけ
でもヒトは体力を使うから
疲れるのわかるよ><
むしろ何もしてなくてぐだってるときのほうが
体だるくなっちゃうよね><。
2011/ 02/ 20 14: 35: 05 | URL | ゆきと # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

