「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年のこれから...
2011年 01月 06日 (木) 21:07 | 編集
1月2日の朝多分20数年行ってるであろう神社へ。
お参り(初詣)に行きました。
お守りと御神籤を買って、その後は母方の祖父母の家に。
その後は、友達と合流してお買い物。後色々だったのですが。

今年の御神籤の内容を。

まずは裏から。


ふいての除けましょう、心の誇り、それがさび付きや身の破滅
私を誰よりも偉い、かしこい、私一人が正しいのだ。
などと誇る気持ちになった時、他人を見下す、さげずむ。

やがて他人から毛嫌いされ、爪はじきされ、世の中が狭くなる。身が破滅する。
祓い給え、清め給え、専念この神語を唱えて祓いましょう。心の奢りを、身の誇りを。


そして表。

波のおと 嵐のおとも しずまりて
日かげ のどけき 大海の原


今までの苦しみ煩いもいつか消えて心楽しい時の遠からず来ます
唯御助を祈って心平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい

運勢 末吉

願望 すこし暇がかかるが叶う
待人 来れどおそい
失物 出る 高い処
旅行 いそがぬ方がよい
商売 買入れる方吉
学問 時期はいま全力を尽せ
相場 見込みあり 買え

争事 初は負ます
恋愛 ためらわず告白せよ
転居 ゆっくりして吉
出産 安し
病気 心を穏やかにすれば治る
縁談 人にたのんで進めよ上々吉


苦しみ煩い消えると良いな・・・・。

今回はこれだけ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こんばんは。
今週末って事は今まさにですね。
伊勢神宮は良いですよねぇ!僕も一度行った事あります。
もう記憶から大部分が抜け落ちてますけど・・・
今は、出雲大社とか行って見たいなぁとか思ってます。
お遍路とかもしてみたいんですが、きっと無理だろうなぁ・・・(苦笑

> 夜くんの幸せも祈願して来ますね。
わぁ。
ありがとうございます(*n´ω`n*)
2011/ 01/ 09 22: 36: 27 | URL | # -[ 編集 ]
こんばんは。

僕は今週末に友人と「お伊勢参り」をする予定です。
外宮と内宮、それぞれのパワー・スポット、お食事処、
ゆっくり、まったり、一日を費やしての参拝になります。

夜くんの幸せも祈願して来ますね。
2011/ 01/ 08 23: 29: 15 | URL | こたパパ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

