「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
EAU FRAICHE...
2010年 12月 27日 (月) 04:13 | 編集
昨日は暇で暇でしょうが無かった。
そして眠るといふ暇つぶしを実行するも1時半には目が覚めてしまって。

さっきシャワー浴びて来た。

後3時間半も暇なのだけれども。
日記一つ書くのに流石に3時間も経過はしないし。

また眠れるかなぁ・・・・。
なんて思いながら。

取りあえずこうして日記を書いてみる。

まだ画像も使ってないのが少し在るのだけれども。(今回の日記用の画像以外に)


っというか、日記の書き方と言ふか、文体が何だか以前とは違う気がしてならない・・・。
まぁ、どうでも良い事なのだけれども。





最近は授産施設に行ってるから、香水軽く付けて行ってるんだ。
ローテーション組んでも飽きるから新しいのを購入。


グッチバイグッチ/グッチ
グッチ/グッチバイグッチ

ふんわり甘い香り。
フローラバイグッチとグッチバイグッチなら断然グッチバイグッチだと思うんだ。


アップ。
グッチ/グッチバイグッチ2

エンヴィとエンヴィミーどっちか欲しいなぁ。
香り的にはどっちも良いんだけれども。
香りサンプルのってラストノートだけでしか分かんないから微妙だよね・・・。


オーフレッシュ/ヴェルサーチマン
ヴェルサーチマン/オーフレッシュ

ヴェルサーチと言えばブルージーンズのイメージが強いけれども。
このオーフレッシュはブルージーンズみたいにくどく無くてサッパリしてるのが良い。


中身。
ヴェルサーチマン/オーフレッシュ2

衝動買いしてしまって、家に帰ってから無駄だったかも・・・
なんて思ってたんだけれど、付けてみたら結構良かった。

ただ、香りが薄れるのが凄く早い気がする・・・。





クマ耳帽子。
クマ耳帽子。

とあるレディースのテナントで見て思わず買ってしまった。
反省はしていない。


被るとこんな感じに。
クマ耳系男子…

クマ耳。
被ってると、超暖かいんだけれども。
クスクス笑われてる様な気がする・・・。

もっと良い容姿に生まれてれば、、、
笑われる事も無いんだろうけど。

気にせずに被ります・・・。



レギンス男子。
レギンス男子・・・

レギンス購入してみた。
このハーフパンツは古着・・・。
レギンスは某ウニクロで500円・・・。


レギンスアップ。
レギンスアップ

ブーツとか持ってない。
靴下はどうすれば良いのかが分からない・・・。
ブーツ在れば、脱がない限り分かんないから良いのになぁ・・・。

求:レクチャー。





ダウンジャケット。
ウニクロ系男子

暖かいけれども。ウニクロなんだ。
全身ウニクロまみれに成ってる・・・。
これのパンツもウニクロなんだ・・・。
白じゃなくて、薄~い青の。

オタ臭い間違っちゃった系なんだ。
お店の中ではもう少し白く見えたんだけれど、家に帰ってみたら青みが強かった・・・。


普通の洋服が欲しいなぁ・・・
(Give me a present!!)



お出掛けした時に。

信号待ちの間にパシャリ。

空がなんだか綺麗だったんだ。
空が綺麗だったんだ

空が綺麗だったんだ2


そんな感じで。
いとふゆ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
コメありがとうです(*'ω'*)
オサレ具合は微妙ですけど、以前よりはちょっとマシですw
でも、その分値段も上がってる気がします・・・。
ウニクロ+J(ジルサンダー)なら欲しいなぁって思うんですけど。
ザギンにしか売って無いみたいなのです(´・ω・`)
(今も在るのか分かんないですが+J)

インナーとか部屋着なら良いかなぁってイメージから僕は脱却出来ないです。着てるけれども・・・w
2010/ 12/ 29 08: 23: 26 | URL | # -[ 編集 ]
最近のウニクロってオサレっぽくなってるんだね

1号店発祥の地に住んでいたので、昔は今みたいに全国区じゃない地元の激安店っていうイメージしか無くて地元の若い子の中ではユニクロに入る所見られるのもキツいトコだったんだよねw
時代を感じます
2010/ 12/ 27 11: 55: 15 | URL | nonnon # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

