「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分へのご褒美と言う行為の果て...
2010年 12月 26日 (日) 13:44 | 編集
まだまだ画像は在るのです。
今、凄く目がショボショボしてます。
眼薬が効かない&首筋の痛みが酷い・・・。


・・・はい。


11月の中旬の事。
友達の誕生日で、一緒にご飯食べました。

お好み焼き。

自分で混ぜ混ぜして。
お好み焼き@11-17

混ぜ混ぜ前の紫蘇と豚とチーズ玉です。


焼き焼き。
焼き焼き@11-17

紫蘇の香りが良いのです。


友達の完成品。
友達の@11-17

ジュウジュウジュウ。


僕の完成品。
僕の@11-17

ジュワジュワジュワ。
ソースを焦がすのが好きです。

友達の誕生日・・・なのに。
奢った訳でも無く、プレゼントを上げた訳でも無いのです。
金銭獲得手段が未だ無くて申し訳無く思いつつ。

お好み焼き全部食べても気持ち悪く成らなかった!


別の日だけれど。
その友達の家で飼ってるネコさんを触らせて貰いました。

ネコさん。
ネコさん@眠眠

ネムネムしてる所を起こしたので、不機嫌そうなお顔・・・。
でも、カワユイ。


もう1匹のネコさん。
ネコさん@眠眠@2

布団の間でぎにゅーぅって。
こっちもネムネムさんだったのですが、起こして触った。

ネコさんもカワユイよね。。








ネイル編。

もう結構前なんだけれど。
自分で自分に一足早いプレゼント。

内包装。
ネイル@包装

1週間経たずに届いた。


個別包装。
ネイル@個別包装

ぐるぐるぐる。
赤いのはリムーバーです。
OPI AL 446 ACETON FREE POLISH REMOVER

真ん中のはドライスプレー。
OPI AL 702 RAPIDRY


今回が一番高いのです。
ネイル's

上段左側から。

Seche Vite TOP COAT
OPI B60 LIGHT MY SAPPHIRE
Blossom キューティクルオイル ラベンダー
OPI AV 784 AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO

下段左側から。
OPI H18 HEART THROB
OPI R44 PRINCESSES RULE!
OPI G01 APHRODITE'S PINK NIGHTIE
OPI A16 THE THRILL OF BRAZIL

RAPIDRY
OPI/RAPIDRY

あっぷ。


キューティクルオイル。
キューティクルオイル1

ラベンダーの香りが良いのです。
ふわふわん。


あっぷ2。
キューティクルオイル2

中の花も可愛い。
とろんとろん。

キューティクルオイルはたまーにしか付けないけれど・・・。
全部自己満足だから良いのです・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>こたパパさん
ワンコさんは確かに家族って感じですよね。
友達の様な兄弟の様な。

にゃんこさんは、飼った事ないので分かんないですが。
わんこさんは気持ちを察する能力が凄いなぁって思います。
苦しい時に、どうしたのどうしたの??って感じで近寄って来て。
慰めてくれたりするのです(*n´ω`n*)


>霜月乙
ひっそりと載せてたんだw
起こされてムニムニ触られて、何だコイツは(・ω・メ
って思われてそう。
キョロさんのお色が素敵だった(*'ω'*)
2011/ 01/ 01 21: 01: 16 | URL | # -[ 編集 ]
今気づいたwww
そうとう眠たそうやねwww
ちなみに銀がキョロで金がプル子(またはズッ子)ね。
今年で7歳。だいぶ年たがまだまだ元気。
2011/ 01/ 01 13: 12: 47 | URL | いまか霜月乙 # -[ 編集 ]
わんこ&にゃんこ
今月号の「ネコの気持ち」に、こんな記事がありました。

わんこには「家族的な存在感」がある。
にゃんこは、「ソウル・メイツ」的な位置関係がある。

なるほどねーって思いました・・・その通りだと思います。
僕はどちらも好きで、どちらの感覚も理解できます。
2010/ 12/ 31 23: 13: 10 | URL | こたパパ # -[ 編集 ]
Re: かわいい・・・
可愛かったです(*n´ω`n*)
ワンコさん派だけど、ネコさんも良いなぁっと思わせられる。
でも、小さい頃のトラウマにより(抱っこしたら爪が皮膚に・・・)ちょっと苦手意識が在ります(笑

昔からにゃんこさんが居らっしゃるお家なので、かなり愛されてると思います(*'ω'*)vv
2010/ 12/ 31 17: 52: 19 | URL | # -[ 編集 ]
かわいい・・・
髭が「だらりん」としてるでしょ?
とても幸せですってこと。
大切にされてるんでしょうね。
うちの子をミックスしたような毛並みですね?

かわいい・・・・・・。
2010/ 12/ 29 19: 20: 21 | URL | こたパパ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

