「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近況と豆乳レヴュー
2010年 12月 26日 (日) 12:29 | 編集
12月もそろそろ終わり。

と、同時に今年もそろそろ終わりです。


ここを覗いてくれてる方は如何お過ごしでせうか?

僕は、、
これといって何も無いのですが。

あっ、ちょっと前にぶっ倒れました。
イツだったかは記憶から失念してるのですが。

何やら癲癇発作みたいだった様です。
痙攣してたらしいです。

らしい。っと言うのは。
僕は全く記憶に無いからなのですが。

普通にいつも通り授産施設で、作業してる時にバタッっと横に倒れたみたいです。
僕が気付いた時には凄く気分が悪くて、横に成ってた。っという感じに。

その時はジャムを作る作業だったのですが。
出来たてのジャムを瓶に詰めて、その瓶の蓋を思いっきり締める作業中だったのですが。

ジャムを作ってる作業中だったら、運が悪かったら熱々のジャムの窯の中に顔から突っ込んでいたかもなのです。

運が良いのか悪いのかは分からないですが。
そんな発作?が出てしまったのです。

因みに、倒れて、意識が戻ってからそのまま病院に連れられて行きました。
CTは特に異常なし。
血液検査・尿検査も異常は見当たりませんでした。
翌日、脳波の検査もしましたが、それも異常なし。

そして薬がちょっと変更したり。
主たる病名がパニック障害から、双極性感情障害(躁鬱)に変わったり。

そんな程度です。

いや、結構大変だったのかもしれない・・・。

うむむ。。





さてさて画像がいっぱい溜まってるので消化したいと思います。
最近、(躁鬱に病名が変わる前頃から)PCの前にずっと居られないのです。

何だかソワソワしてしまって。
落ち付かないのです。

日記も書かなきゃ・・・。
PC内も整理しなきゃ・・・。

なんて思ってたらもう月末で年末だったのです。

今は比較的落ち付いてるので。
ここぞとばかりに画像を処理していきます。



焼き芋味。(先日載せ忘れてたモノ)
豆乳@焼き芋味

>これは美味しかったです。
>スイートポテトみたいな味です。
これは結構お薦め出来ます。


ココア味。
豆乳@ココア味

微妙です。
ココアの味はしない・・・。
粉末のココアにお湯の変わりに、成分無調整の豆乳を温めたのを飲んだ方が美味しいと思います。


マロン味。
豆乳@マロン味

期待してただけに残念な結果に。
モンブランのクリームみたいな味を期待してたのに・・・
薄~いモンブランの上澄み液みたいな味・・・。
豆乳味で微妙です。


プリン味。
豆乳@プリン味

これも結構期待してたのですが。
残念な結果に。
もっと濃くて良いのに、薄味で、豆乳味。


おしるこ味。
豆乳@おしるこ味

これも結構期待してただけに残念なマズさ。
お汁粉飲んでる様な濃い味なら飲みやすいのに。
小豆缶の上澄み液を豆乳に混ぜ込みました!みたいなマズさ。


いちご味。
豆乳@いちご味

結構美味しいよ。
って聞いてたから期待してたんですが。
これも結構微妙です。
甘いいちご味ではなくて、酸味のいちご味。
さっぱりしてて飲みやすいと言えば飲みやすいです。
でも、美味しい?って聞かれたら。
微妙!っと言う感じ。
でも、これは好みが分かれそうかなぁ・・・とか思います。


爽香杏仁味。
豆乳@爽香杏仁味

あまり期待はしてなかったのですが。
記憶に残らない味でした。
っというか、その時体調悪くて少し飲んで捨てちゃった気がします。
気分悪い時に豆乳は悲惨な事に成るので止めておきましょう・・・。



これから下は紀文の豆乳じゃなくてソヤファームとかいう所の豆乳です。

ココア味。
豆乳@ココア味

麦芽は地雷なんだなぁ・・・っと実感しました。
ココア味では無いです。不味い。


きなこ味。
豆乳@きなこ味

マズさすっきり豆乳味。


ショコラ味
豆乳@ショコラ味

これは美味しいです。
とても飲みやすい。
ショコラ味です。

後味にちょっと豆乳の味がするけれど。
豆乳は無理って人でも飲めると思います。


以下、MARUSANって所の豆乳です。
紀文のよりはお値段高めになってます。(20~30円位)

白桃味。
豆乳@白桃味

これは桃味です。
後味にうっすら豆乳の味がしますが。
これもかなり飲みやすい。飲みやすいのだけれど・・・
イソフラボンの含有量が少ないのです・・・
最低20mgは欲しい所・・・。

画像は無いのですが。
同じMARUSANの紅茶味。

これは、正直微妙でした。
同じ紅茶味ならば紀文のをお勧めするかなぁ・・・。

あっさり飲みやすいのはこっちですが。


こんな感じで、豆乳飲んだり。
青汁飲んだり。
バナナを食べたり。

色々してるのですが、ジプレキサで3~4kgデブりました・・・。

イソフラボンはサプリで取るのが一番楽です。
お金さえあれば・・・だけれども。。

そんな感じで豆乳レヴュー終わり。

また新しい味を発見したら載せてみます。
需要無いって?
知ってるよそれ位!!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

