「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
IsoflavonE...
2010年 12月 01日 (水) 06:57 | 編集
11月最後に何か書こうかと思ってたのですが。
中々書く気になれなくて。

早くも師走が9日も経ってしまったのです。
23:31分現在。


最近、豆乳を飲み始めています。
色んな種類が在るので、全種類飲んでやろうと思ってます。

以下、全部じゃないですが。
今まで飲んだのをペタリと。


全部紀文の豆乳です。

抹茶味。
豆乳@抹茶

それなりに飲みやすいのです。
黒蜜が決めてのちょっと甘め。


バナナ味。
豆乳@バナナ

バナナジュースを飲んでる感じで。
豆乳って感じがしないです。
僕の中では一番飲みやすいです。

豆乳マズイけど、イソフラボン摂取したいなって人にはお勧めなのです。


黒ゴマ味。
豆乳@黒ごま

これは残念な味です。
殆ど豆乳の味しかしないです・・・。
二度と買わない味。


青汁フルーツ味。
豆乳@青汁フルーツ

豆乳に、薄い野菜ジュースを少し入れたみたいな。
あまり美味しくは無いです。

イソフラボン以外にも栄養分が欲しい時には良いかもしれないけど。
それなら、バナナ味+野菜ジュースのが美味しいです。


画像は携帯の中で、今充電中なので無しの方向で。

焼き芋味。
これは美味しかったです。
スイートポテトみたいな味です。

紅茶味。
これも比較的飲みやすいです。
バナナ・焼き芋味がダメな人にはお勧めです。
もう少し紅茶の味が強ければもっと良いなぁっと思う。

そして、きなこ味。
これは豆乳の味しかしなくて。ダメダメでした。
きなこの駄菓子みたいな味だったら良かったんだけど・・・。

それと、麦芽珈琲味。
これもダメダメです。
どの辺に珈琲が?って位豆乳の味しかしないです。

後はプリン味とかも在るので今度買ってみようと思います。

普通に、成分無調整のモノの方がイソフラボン含有量が多いので、そっちの方が良いんですが。
生豆乳は無理なのです・・・・。

なんだか、肌の張りが良く成った気もします。

本当は、豆乳よりも、DHCのエステミックスやイソフラボン等のサプリで摂取したいのです。
でも、金銭的な面で豆乳で我慢してます。
毎日飲んでる訳では無いのでアレですが。。


イロモノコーラ。
ペプシモンブラン

ペプシモンブラン。
これは、栗の香りが良くて僕は好きでした。
意見は結構分かれそうですが。





11月24日が誕生日だったのです。
そして、母親も11月が誕生日で、その日にケーキを食べなかったので。

母親と一緒にケーキ屋さんに行って食べてきました。

誕生日なケーキ

なんて名前のケーキかは覚えていないんですが。
美味しかったです。


ドリンク。
ハーブティーのレモングラス。
誕生日なレモングラスティー

この1杯で500円もするんですが。
きっと普通なんでしょうね。

喫茶店とかで珈琲飲むとそれ位みたいだし・・・。

紅茶専門店で紅茶を飲んでみたいものです。


そのケーキ屋さんで売ってたカモーミールティー。
カモミールティー

香りは素敵なのですが。
味が殆どないのが残念な所です。





某ウニクロで買った帽子。
中折れ帽子

僕はあまり帽子とか被らないのですが。
こういう帽子を一つは持っておきたかったので。
丁度何周年記念?か何かの日に。

セール品とかには目もくれず、これを購入しました。

ただ、被り方が分からないっといふ・・・




以下、グロ注意。




こんな感じの被り方で良いのかな?
帽子と僕@11-24

中折れ帽子って名称で良いのか分かんないのですが。






23日の日に、美容院に行ってきて。
雪くんと同じ雰囲気の"様な感じ"にして貰ったのです。


そしてまたグロ画像。





サイド。
僕サイド@11-24

サイドはこんな感じに。

以前、カットした時に、ピアスを見える様にカットして貰ったので、長さが全体的に短いのですが。
それは御愛嬌で・・・。


全体はこんな感じ。
僕@11-24

目つきが悪い・・・。

ベースを雪くん風にして貰って。

後は、縮毛とカラーも入れてます。

それでけしても、全施術50%OFFというお得なモノを使えたから1万2千円位だったのです。

不細工はどんなに良いモデルさんを参考にして、どんなに良い美容師さんにカットして貰っても。

不細工は不細工だと再実感。

可愛くなりたいです・・・。


そんな感じで。

まだまだ、日記様に撮って在る写真はいっぱいあるので書く気力が出た時にチマチマ書いていきます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
遅いレスでごめん><;

そんな事ないよー。
雪くんのがオシャレだよヽ(・ω・)/

僕ももう、大分伸びたよー。
年明けて2月か3月辺りにカットしに行こうかなぁ(*'ω'*)

豆乳は不味いのが多いよ・・・。
飲みやすいのはバナナ味(`・ω・´)
後は果汁が10%以上入ってるのとかだとそれなりに飲めるけど・・
成分無調整のとか、豆乳100%のは飲みきらない><;
2010/ 12/ 26 11: 06: 51 | URL | # -[ 編集 ]
わぁぁいo(^-^o)(o^-^)o
僕より断然オシャレに仕上がってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱそのくらい短い方が可愛いね
僕、前に写真撮ったときより延びちゃって今の髪嫌いだよ(´;ω;`)


豆乳美味しいのかあ
僕豆乳飲まず嫌い…
そんなたくさん味に種類あるなら、今度チャレンジしてみよっかなぁ!
2010/ 12/ 12 12: 43: 49 | URL | 雪くん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

