「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満たされない結果
2010年 10月 06日 (水) 00:51 | 編集

随分前から在るモノたち。

以前の日記とかにも載せた記憶が鮮明にあるのだけれど。
無かった事にしておきます。


MAJOLICA MAJORCA
MAJOLICA MAJORCA

アイシャドーとマスカラとチークとアイライナー白。
もう本当全然使ってないのですが。


KATE&REVUE&marie claire &etc
KATE&REVUE&marie claire &etc...

KATEのアイライナー各種とREVUEのファンデとお粉。
メイベリンのシャドーとリップ。
marie claireのシャドーとマスカラ。

このmarie claireのシャドーにはちょっとした想い出が在るのですが。
割愛。

マスカラは紅茶みたいな香りがして良いんだよ。

あの人は元気にしてるのかなぁ・・・。
っといふか、どうしてるのかなぁ・・・。

他、デジャブ?のアイライナーとかアイライナーとか。
マスカラとかマスカラとか。


shu uemura
shu uemura ファンデ&チーク&アイシャドー

大好きだった?コスメブランド。

shu uemura。

彼が亡くなったってニュースが流れた時は衝撃だった・・・。

ファンデとリキッドファンデとチークとアイシャドー。
一部未開封と言ふ。
なんだか無性に欲しくて。
結局買って満足してしまった、買い物依存気味だった時の産物。
在る意味黒歴史なのですが。

まぁ、メイクやり方判んないし、メイクしても化けれないし。
そして、何より。
落とすのがダルイ。

女の子は本当大変だね。


それにしても、ファンデ塗っても汚くしかならない残念なお顔をフルチェンジしたいです。
可愛く成りたい。
格好良く成りたい。

戦わなきゃ現実と・・・なんですが。
無理です。

容姿端麗な人はそれだけで人生においてあらゆる要素にプラスされるよね。

ブサイクはゼロどころか、マイナスから始まる。

顔も良くて性格も良くて家柄も良い人間とか。
その環境に生まれた時点で勝ちだよね。

最終的に同じラインに付いたとしてもさ。
努力や頑張った分の時間を、生まれ持ってた人はその時間を別の事に使えてるんだから。

所詮、この時代の人間なんてこんなもんです。
平等・公平。
たしか神はそれを謳ってるんだよね。

まぁ、何が起きるかは、最期まで見てみなければ判らないけれど。
公的秩序に反しない限りは、逆転なんて宝くじ以下の確率でしか無い訳で。

それもまた動物の世界でも当たり前の事だけれど。
人間は特に顕著に表れる様な気がします。

ええ。
卑屈な屁理屈です。


shu uemura 小物 etc&ANNA SUI
shu uemura 小物 etc&ANNA SUI

未開封の付けまつ毛。
アイライナー削り。
付けまつ毛用の接着剤。
未使用の眉毛抜き。
未使用のブラシ各種。
リップグロスに。
ANNA SUIのビューラー。

未使用とか、未開封とか多すぎなのですが。
これも上記に同じくなんです。

欲しいモノを買っても満たされない。
これは現在進行形で同じなのですが。

今は買い物依存気味とかには成って無いので大丈夫です。

ただ、凄く欲しかったモノを先々先日、手に入れたのですが。
当日と、次の日はセットする時間も無くて。

昨日(日付的に)漸くセット出来たのですが。

なんだか一気に冷めてしまって。

虚しさがこみ上げて来てます。


もし、彼氏が出来たとしたら。
僕はそれで満たされるのかな?

もし、彼氏が出来て。
それでも満たされなければ。

僕は何を手にする事が出来れば満たされるんだろう・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
毎度毎度、遅遅レスでスミマセン;

なんか、買うと満足してしまう事が多いですよね。
特にちょっとお高いモノとか・・・。

安くても、買ってそのまま放置とかも多いですが(苦笑

この日記を書いた数日後に漸く買ったモノを使っています。
それの日記を書こうと思いながら中々書けずにいるのですが(汗


その彼氏次第なのかもしれないですけれど。
満たされるかどうか。よりも、果たして僕に彼氏が出来るのだろうか?
って疑問の方が強いです><;

> そして、捨てられるのではないかと怯え、不安で不安でたまらなくなります。
これは、僕は恋人とかに限らず、友達とかにさえそう思ってしまったりします;
嫌われるのが怖くて、あまり近付かないとか、距離を置くとか。
言いたい事を言わないとか。
そんな事ばかりです。

言わなければ伝わらないのですが、言って嫌われたらどうしよう・・・って;

一人好きの独り嫌いってのは厄介なモノです(汗
2010/ 10/ 30 13: 25: 21 | URL | # -[ 編集 ]
私も、購入して放置してしまうことがままあります。
何でですかね(苦笑)

彼氏ができても満たされない可能性はありますよね。
私は相手にもっともっとって求めてしまって、満たされません。
そして、捨てられるのではないかと怯え、不安で不安でたまらなくなります。
結局、自分で自分の中の何かを変えたり、受け入れたりしなければいけないのかな。
独りも怖いけど、恋愛するのも怖いという・・・我侭なものです。
2010/ 10/ 10 20: 27: 14 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

