「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マルとバツの羅列
2010年 10月 06日 (水) 00:44 | 編集

○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ×
Q2 成人している
A2 ○
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ○
Q4 理系である
A4 ×
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○。南朝鮮だけれど・・・。
Q6 一人っ子だ
A6 ○
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 多分○
Q8 冬より夏が好きだ
A8 ×
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 ○
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 ×
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○
Q12 猫を飼っている
A12 ×
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ×
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ×
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 ○。っといふか屁理屈屋。
Q16 短気だったりする
A16 ○
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 どっちも好きだけど○
Q18 飽きやすい性格である
A18 ○
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 ×・・・かな?判んない。
Q21 実は不倫したことがある
A21 ×
Q22 流行りにはうとい
A22 ○
Q23 今、外出中である
A23 ×
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 ×
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 ×
Q27 雨の日は好きだ
A27 ×
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ×××××××
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 ×
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 ×
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 ○
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 ××
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ×
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 チャレンジした事ないけど。多分出来るよ。
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ○
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 わからない。
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 ×
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 ×
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ○・・・かな?
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○○○
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 ×
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 ×
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 概ね○。
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 ×
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 ○
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 ×××××
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 ×
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ×
Q51 バイトをしたことがない
A51 ×
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 ×
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 ×
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 ×
Q55 嫌いな人はいない
A55 ×
Q56 携帯電話を持っていない
A56 ×
Q57 そばよりうどん派
A57 ○
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ○○
Q59 ちょっと疲れた
A59 ○
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ×

○×で簡単だったので。

こっちに書いてた本文は分ける事にしました。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

