「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
指と爪とネイルと僕
2010年 09月 23日 (木) 22:20 | 編集
「暑さ寒さも彼岸まで」っとよく言われてますが。
丁度今日は秋分です。

そして、昨日とは打って変わって今日は涼しいです。
っといふか寧ろ寒い位なのですが。
昨日との温度差が8℃もあります・・・。

お久し振りな日記なのですが。
特別書ける様な事は無いのですが。
代わりに、写真がいっぱいあるので、それを消化していこうかと思います。

以前の携帯からの写真は240×320のサイズだったのですが。
携帯を買い替えた為、480×960っといふ大きさに成っております。

故に、携帯から見た場合は全く想定していないです。
僕の携帯プランももう1年以上パケ放題無しなので、確認も出来ないのですが;

そんな感じなので、サムネイル表示(240×480)にしています、クリックするとオリジナルサイズが見られます。
また、横長の写真は小さいサムネになっていますが仕様なのです。
個別でやれば出来るんだけど、面倒臭いのです。故に仕様なのです。

あっ、僕の汚顔とかも間違ってクリックしてしまうとオリジナルサイズで表示されてしまう為。
「グロ注意」なのです。


悪しからず。


悪しからず。





久しぶりに購入した文庫本。
少年たちのおだやかな日々

少年たちのおだやかな日々/多島 斗志之
タイトルと裏面の梗概?に惹かれて購入。
まだ1ページすら読んでいないのですが。


液晶保護フィルム。
液晶保護フィルム

保護フィルム高いです;


ピアスホール保護用。
日常用ピアス@赤

家に居る時はこのピアスを常時付けてます。
前は青のだったんですが、1個キャッチャーを残してどこかに消えてしまった為、買い直し;


タバコセット。
Marlboro×Vivienne Westwood

Vivienneのタバコケースと、Marlboroのライター。
100円ライターが無くなっただけなのです。
でも、なんかこのMarlboroのライター好きなのですが・・・。


microSDHCカード。
東芝 microSDHC 8G C4 海外版

海外版なので、説明書は漢字と朝鮮文字のみでした。でも、2000円以下です。
変換アダプターが普通のしかないので、PC接続時にはHCのクラス4の早さは無いです。
ただ、携帯での保存速度はかなり早いかと思います。
因みに、docomoのF-06Bですが、全く問題無く使えてます。


牛さん柄のポーチ。
牛さん柄入れモノ

かなり以前に買ってあった、牛さん柄の生地が在ったのですが。
中々使う事もなく、そして、牛さん柄のポーチ等に出会えなかった為。
伯母さんに作って貰いました。
裏地もキチンと入れて貰ってます。

可愛くて超お気に入りなのです。


iPodケース。
iPod×牛さん柄ポーチ

iPod様に欲しかったのです。
以前のはMDウォークマンに付属してた黒い奴だったんですが。
こんなに可愛くなりました。




ここからはネイル関係編です。

僕は物心ついた時から、爪が超々深爪だったのです。
噛んだり、切ったり、剥いだりっと。

何度も爪を伸ばそうと試みたモノの失敗ばかりで。
以前購入したMAVALAのバイターストップといふ。
舐めると超苦い爪に塗るモノ(トップコート的な)を購入して。

爪を切りたくなる衝動に駆られたらタバコで逃避する事で伸ばせる事が出来ました。
それと、以前書いた足の爪を剥ぐ事になった事も一つの要因だと思います。

爪噛む癖はやっぱり、子供の頃からの精神的な問題が強く残ってたんじゃないかなぁ・・・っと思います。

そんなこんなで。
漸くネイルを塗れる爪に成ったのです。



ネイル関連とメイクボックス。
ネイル関連&無印のメイクボックス

無印の除光液とメイクボックスと爪やすり。
それと、marie claireのベースコート(ハードナー)。

無印の除光液はお勧めなのです。
コスパは悪いですが、嫌な匂いは皆無です。
爪にもそこまで悪くは無い筈。


OPI個人輸入。
ネイル届いた!@ネイル

アメリカから国際便です。


包装。
個別包装!@ネイル

ラップ?でグルグル巻き。


開封。
開封!@ネイル

色とりどりなのです。


OPIネイルベースetc。
OPIネイルベースとか。

ネイルはドコのが良いんだろう・・・っと思って。
とある人に聞いたらOPIってのを使ってるって事で、僕も便乗なのです。
@コスメとかでも余裕の1位だよね!

左から。
全てO・P・I。

POLISH REMOVER 30ml // AL 401
TOP COAT // NT T30
NATURAL NAIL BASE COAT // NT T10
NAIL ENVY miniサイズ // NT T80


ネイルラッカー。
OPIネイルラッカー。

左から。

ALPINE SNOW // NL L00
BLACK ONYX // NL T02
DATING ROYAL // NL B70
QUARTER OF A CENT-CHERRY // NL A34
FUNKY DUNKEY // NL B89

NL~は型番?です。

収納。
収納したらこんな感じ。

収納したらこんな感じに。
OPIと除光液とVivienneの非売品のネイルカラー(ディープナンキン)とか。



初めてのネイル。

汚い手なので注意。

モノクロ。
白×黒ネイル@右手 白×黒ネイル@左手

アルペンスノー(白)とブラックオニキス(黒)
アルペンスノーはフレンチ完全特化だなぁ・・・っと思う。
テクスチャーが重いです;;



赤と黒。
赤×黒ネイル@右手 赤×黒ネイル@左手

クオーター・オヴ・ア・セン-チェリー(赤)とブラックオニキス(黒)
モノクロよりかは、微妙に。極々微妙に上手く塗れた・・・っと思いこんでいます。
ええ。微妙に。
微妙に・・・。

※手の色の違いは、モノクロのを2段階位明るくした感じのが普通の肌色です。
 モノクロは夜に撮って、赤黒は夕方に美肌モードで撮ったので実際はモノクロよりの中間なのです。


ペディキュア
青ペディキュア

Vivienneのディープナンキン。
爪が短すぎなのでグロ注意。

そして、ビルケンのサンダルも汚い・・・;




日常編?

つぶ
つぶつぶオレンジみかん1 つぶつぶオレンジみかん2

きっと懐かしい!!って思ってくれる人も居ると思ってるんだ。
事実、この時一緒に遊んでた友達も懐かしいって言ってたし。

つぶ オレンジみかん。

福岡限定って事はないと思うし。
九州北部&山口辺りまでは在ったんじゃないかなぁ・・・っと思うんですが。
どうなのでせう?


9月19日のコーデ
9月19日の格好1

コーディネートっと言ふにはおこがましいのですが・・・。
買ってから1回しか着てないPPFMのタンクトップ・・・。
遂に日の目を見る時が来ました。


The Blue
9月19日の格好2

WWLの青いガーゼみたいなパーカー。
足元に併せてみた勘違い系です。残念。


Vivienne Westwood watch
Vivienne Westwood@時計

もう2年以上も止まった時刻を指したままだったのです。
今日無事に息を吹き返しました。
使わないっと勿体ないしね。

でも、留め具一番小さいののままなのですが。
またもやブカブカに。
以前はもう少し手前迄しか下がらなかったのになぁ・・・。

GUCCIの皮の時計が欲しいです...
Someone please present for me.... :(











以下著者近影。









汚顔なので、グロ注意。







9月13日。
9月13日な僕

光で飛ばしても・・・

残念過ぎる汚顔。
整形したくなるよね;


9月19日。
9月19日な僕

頬骨とエラと、デコ狭と眉毛がキモ過ぎる・・・。
やっぱり整形しか手段が無いよね。

可愛い仔ちゃんに生まれたかった・・・。。


そんな感じで唯の写真貼り付けただけですが。
終わりなのです。

これ携帯から見るとどんな風に見えてるのでせうか?
画像が延々と見えてる系なのでせうか?

携帯用のテンプレートも変えたいのですが、確認が出来ないから現状のままなのです。

携帯から見て下さっている方、申し訳無いです;


あっ。
昨日、メアド変えました系のメールが来たんですが・・・。
本名?っぽい名前で誰だか解らないっといふ罠が。
これはどちら様ですか?
って聞くのも失礼な気がするし・・・。

もし、その方の名前で知ってたら超失礼だし・・・。
どうしたものかと・・・。

女の方の知り合いはネット上しか居ないのです。。

写真で無駄に長いなぁ。
この日記・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

