「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誰かと言う曖昧な人
2010年 09月 13日 (月) 09:10 | 編集
何にも書く事が無い。

書ける事が無い。の方が正しいのかも知れない。

家に閉じ籠ってばかりいる訳では無いんだけれど…



以前行ってた作業所とは別の作業所(っと言ふか福祉施設)に今週仮体験してみる事になった。

あまり気乗りしないんだけれど、どうしたものか…


自分で自分が解らないから、本当にどうしたいのかが、全く解らない。

どう生きれば良いのか。
どう生きたいのか。
どう成りたいのか。
どうすれば良いのか。


全く見当もつかない。

本当こればっかりで嫌に成る。

希死念慮は以前と比べて、殆ど無い。

たまに、フッと死にたく成ったり、思ったりすることはやっぱり在るけれど。

それでも以前と比べれば格段に違う。


でも、それは生の肯定では無くて。

死ねないから生きてるってスタンスに変わりはない。

どうせ生きてるなら。
楽しい方が良い。
面白い方が良い。
楽な方が良い。
幸せな方が良い。


だけど…

僕は、自分自身の事が全く解らない。


色んな部分が壊れてる気がする。


思考・思想・感情・願望


僕に生き方を教えて下さい。

生きてく為の目標を。
生きる意味を。
夢を。

僕に教えて下さい。
与えて下さい。
導いて下さい。



自分で見つけなきゃいけないんだろうけど。

僕独りでは無理なんだ。


誰でも良くて、誰でも良くない誰かに…


愛を下さい。
愛して下さい。

誰でも良くない誰かに…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

