「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
睡眠と日常
2010年 08月 31日 (火) 23:20 | 編集
主治医に渡してるメモ書き。

こんな感じのモノを書いて毎回渡しているのです。






18日⇒(17日)21時半頃から3時頃迄眠る。
携帯の機種変更をしてきた。頭がずっと痛かった。××

19日⇒4時頃ベットで眠る。全然眠れなくて5時半を過ぎた頃少し眠れた。
トータルで3時間位。××

20日⇒(19日)23時頃から6時半までソファーとベットで眠る。
携帯を買い替えてデータのサルベージが出来ずメール下さいっと、日記とツイッターとかで書いたものの。
友達一人とネットの知り合い一人からしかメール来なかった・・・・・・。
嫌われ過ぎ・・・。
18時から20時半まで頭が痛くて眠ってた。××

21日⇒(20日)23時頃から8時半頃までソファーとベットの上で眠ってた。
地元のお祭りに終了間際の10分間参加焼きそばとカキ氷を買ってカキ氷はその場で食べる。
友達と合流して一旦僕の家へ。焼きそばを置いて。車でカラオケへ。
3時間?位歌って、その後近くのコンビニへ。
車の前で1時間程喋って、友達を家の近くまで送る。車内でも30分程喋る。
その後、少しドライブがてら遠回りしたりして3時に帰宅。××

22日⇒4時過ぎ頃ベットの中へ。全然眠れず。8時頃起きる。××

23日⇒(22日)23時頃(多分)から9時頃まで眠ってた。
ゲームをする気も起きない。
マンガを読む気も起きない。
父親に病院に来てっと言って、カレンダーにも先生が居る日に目印を付けたけど行く気を感じれない。××

24日⇒(23日)23時頃から4時半まで眠る。12時頃から16時頃まで眠ってた。××


25日⇒(24日)22時頃から2時半迄ソファーで。4時過ぎ頃からベットの中で8時まで眠る。
何もする気になれない・・・。出
掛けるとナニカが欲しく成ってしまう。
結局出掛けなかった・・・。17時頃から20時前迄眠ってた。××

26日⇒(25日)23時頃から2時過ぎまでソファーで。2時半から6時前迄ベットの中で眠る。
胃が痛くてガスポートDを投与。その後ソファーで2時間程眠ってた。
寝たい時に(寝る準備をして)眠れない。
ソファーで横になって、PC、電気点けっ放しだと眠れる。イツのかわからないハル0.25mgが在るけれど。
飲む気に成れない。××

27日⇒(26日)23時頃から7時迄ソファーとベットで眠る。殆ど1回は寝てる途中で起きている気がする。(中途覚醒)
ダルさを感じつつも出掛けて、ちょっと気分悪く成ってきてデパス0.5mg投与。
でも、あまり改善せず帰宅。×25

28日⇒(27日)23時過ぎ頃から4時半までベットで眠る。
トイレに行って、ベットの中で寝ようとしたけど眠れず。
(1時間ベットの中で寝ようと頑張ったものの)段々胃が痛くなってきて、起床。
ガスポートDを投与。
ソラ0.4mgを飲んで祖母(母方)の家へ。
某イオンで待ち合わせ。合流してから、男は僕独りなので別れる。
色々見ていたら気持ち悪くなってきて、デパス0.5mg投与。しかし、あまり改善されずデパス1mg追加。
祖母の家に着いてから、遅めの昼食。
ケンタのバーガーとポテトLとパン一つを食べてレキ5mgと胃薬、ロキを投与。(15時半頃)
19時頃?から夕食。お弁当を半分程食べてレキ5mg投与。
帰宅時間が迫って来てても気分悪いのが治まらなくてワイパ1mg舌先投与。
20分程してからデパス1mg追加投与。
更に20~30分後に漸く効いてきてなんとか近くの駅まで送って貰い電車で帰宅。××

29日⇒2時半から3時にベットの中で眠る。10時前に起きる。
17時半友達と遊ぶ。ブラブラしてから、ファミレスに(僕は何も食べず)行って、それからカラオケへ。
遊ぶ前にレキ5mg投与。1時前に帰宅。×25

30日⇒2時前後にコレ(本文)を書いてる途中で眠ってた。7時半頃目覚める。
10時から12時半頃ソファーで眠る。
出掛けようと思いワイパ1mgを飲むも結局出掛けず。15時半から18時半迄眠ってた。××

31日⇒(30日)23時頃から3時前までソファーで眠る。起きてツイッターを見てたら複雑な気分に。
独りで居たく無くて、ドライブにでも行こうかと思ったけれど行くあてが無いので止めた。
シャワーを浴びてハル0.25mg投与。6時半から2時間程寝れた。ハルは効かない・・・。
父親に病院に来てっと朝方に色々言ってみるも結局パチンコに・・・。××





××は。
腕立て伏せと腹筋の回数。×=していない。
もう2か月位してないのです。

ちょっと眠気が酷くて頭が回って無いのでこの辺で止めておきます。

最近のは日記とすら呼べないモノばっかりですね。
わざわざ見に来てくれている方には申し訳ないっと思っています。

頭の中で思っている事をそのまま書くには非公開やパス付き公開でしか出来ないのです。
でも、そういうのはしたく無くて。
だけど、それ以外だと書く事が殆ど無いのです。

上記のメモ書きの通り、殆ど何もせずに家の中で時間を消費しているだけなので・・・。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

日本の日ノ丸も太陽ですし、やはり人間がいつも見ているのは太陽ですから、太陽に関するモノは多いんでしょうねぇ。
昔に遡れば遡るほど、太陽の存在が大切ですし。

朝、日が照ってる時は、アクティブですし。
夜、真っ暗に成った時は、パシッブですし。

やはり、どちらも必要な気がしますね^^

でも、僕のHNの由来はそこまで深い意味は無いのです。
ただ、夜が好きだったのと、好きなキャラの別人格の名前なのです。
そこには、僕自身も、別の人格を望んでるのかもしれないですが(笑
2010/ 12/ 08 21: 22: 50 | URL | # -[ 編集 ]
古来から、どの文明にも「太陽神」みたいなモノが在りますね。
往々にして人間は、「お日様」と同じ様に生きているという解釈でしょう。

僕も、夜勤が在った時は、体も心も元気では無かったです。
やはり、人は昼に起きて活動し、夜に眠り体を休めるものなのでしょう。

しかし、人は、「夜」を必要とする場合もあると思います。

メディテーションです。

心身の静寂を取り戻すために行う、比較的日常的なものから、
絶対者を体感したり、究極の智慧を得るものも含め、「夜」は必要です。

貴方のHNの由来も、そんな感じからかな・・・何て思いました。
2010/ 12/ 01 22: 17: 35 | URL | こたパパ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
遅レスごめごめ(´・ω・`)
薬は飲む人とか、興味ある人しか分かんないよねー。
僕も、飲んだ事ない精神系のはよく解らないし、他の科の薬は全く知らないしねぇw

だねぇ。
そう思いながらも、中々自分の書きたい通りには書く事は出来ないんだよね。
非公開とかなら問題ないんだけど。
僕は構ってちゃんだから(苦笑

非公開設定で書くのは何の意味も感じれないし、消化も出来ないから。

うむむ。
難しいねぇ(´ーωー`)
2010/ 09/ 06 18: 28: 33 | URL | # -[ 編集 ]
夜さんこんばんはー(*´∀`*)

お薬の名前よく分からないです(^ω^)てへ←

日記なんて、どんなこと書いたっていいんですよ!
書いたもの勝ちです(`・ω・´)キリッ

夜さんが書きたいことを書けばいいと思います!
2010/ 08/ 31 23: 27: 00 | URL | こう # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

