「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
事務連絡的な。
2010年 08月 19日 (木) 14:34 | 編集
携帯を買い換えました。

F-06BのBlackです。
以前のケータイは液晶と本体にわかれ、さらに、本体が2分割されている為。
データーのサルベージは出来ていません。

なので、僕と連絡を取ってくれていた方は。
僕のは以前のアドレス・電話番号のままなので。

お手数をお掛けしますが。
お名前を添えて送って頂けたら嬉しいです。


また、僕の今のメアドを知らない方は。
メッセージか、非表示設定でコメントにメアドとお名前をカキコんで頂ければこちらから送りますです。



パケ放題にしたいなぁ・・・。
でも、金銭的な問題で出来ません。
電話しないから、その分パケ代に廻してるのですが。
メールもしないから常に無料通話分が余ってる状態な僕でした。


僕と話してみたいなんて奇抜な方も居れば・・・っと思ったけど。
居ないと思うので辞めておきます。

以上。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: こんばんは
ベストじゃないけど、ベターな。そんな感じです。多分(苦笑
想ってくれてありがとうございます。
生か死かで、僕は結局生を取ったっと言ふ事なんだと思います。
死のうと思えばイツでも死ねるので、今生きてるっと言ふ事は・・・っと。
僕のレスのが上手く伝わらい気がします;

僕の好きな人、関わった事のある人(勿論、僕自身も含めて)全ての人にとって良い日が続けば良いのになぁ・・・
なんて在り得ない事を思っています。
ゆきさんにとっても、明日・明後日・これから先も良い日々でありますように。
2010/ 08/ 31 22: 39: 16 | URL | # -[ 編集 ]
こんばんは
お家に帰ってるんですね
ちょっとだけ安心したような・・・でも、それが夜さんにとって良かったことなのか分からないような・・・(心理的な意味でというか。うまく伝わらなかったらごめんなさい)

明日がいい1日になるといいなぁ
2010/ 08/ 30 02: 53: 26 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

