「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
事後報告的な。
2010年 08月 18日 (水) 14:18 | 編集
心配して下さった方ありがとうございます。
濃厚な3~4日を過ごした結果。
13日の夜に帰宅しています。

色々在った事はさして面白くもなんともないので省きます。

14日は、お盆のお参りに行って。
15日は、お盆で親戚が集まってご飯食べたりしてました。(ほぼ毎年恒例)

15日にいとことかなり久しぶりにちょっとだけど色々話せたりして。
気分もちょっとだけ復活。
体調自体はあまり良く無くて、薬に頼ってましたが。
完全に気持ち悪く成る事は無かったので良しとしておきます。





13日に。
ネカフェで知ったのですが。
担当の美容師さんが、来年の3月に辞めるってのが、8月15日に早まるってのを知って。
お盆休みに入ってるだろうから、もうダメか・・・。
っと思いながら、ネカフェを出て涼しい場所を求めて、移動していたら。
丁度、そのお店の前を通って、更に丁度朝の朝礼?を外でやっていて。
少し話したのです。

で、ウロウロしたりした後に、最期のカットをして貰おうと美容院に行ってきました。
予約なしだったので合間に休憩(他の方のカットやらなにやら)が入ったけれど。
最期までじっくりしてくれました。

見送りも、僕が完全に見えなくなるまでしてくれて。
本当に、良い美容師さんでした。

ありがとうございました。
そして、おつかれさまなのです。

いつかの復活をお待ちしています。


久しぶりにかなり短めに成りました。
シャンプーが楽ちんに。





死ぬ事なんて勿論無くて。
何事も無く帰宅したっと言ふご報告です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
だねぇ。
まぁ、色々あったけど、結局元の日常に戻ってて何の変化も無いや(苦笑

メールありでした(*σ_σ)
2010/ 08/ 19 12: 18: 30 | URL | # -[ 編集 ]
まぁ何事もないのが一番ですよ。
たぶんw

とりあえず番号その他が決まったら教えて~
、、、メッセにでも投げてくれれば良いかな~b
2010/ 08/ 18 20: 43: 02 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

