「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせ的な。
2010年 08月 12日 (木) 05:42 | 編集
色々な事が合って、現在家から出ています。

小倉の街中をホームレスのおっさんよろしく、眠れる場所を探してる状態。

今日はこれを書きたかったのとシャワー浴びたかったからネカフェです。

1500円高いです・・・。

寝ちゃったら延長で死ねるね。


10日の夜に、父親と色々あって。
出てけっと言われたので出て行きました。

保険書は置いて。
携帯は半分に折ってしまったので。

なので、無いとは思うのですが、万が一の為に。

僕にメールないし、電話を掛けてもかかりません。見れません。

っといふ事です。

お金もないし。
当てもないし。
未練もないし。
支えもないし。
体調も悪いし。

もう、本当どうでも良くなってしまう。

今はね。
死にたいって気分すら生まれないんだ。
でも、生きたいっとは全く思わないんだけど。

っといふ事で、家に帰るかどうかも分かりませんが。
9割5分死ぬ様な事は無いと思うので。


やっぱり、東京からこっちに帰るまでの間に死んでおけば良かったなぁ…っと思う。

働けっとか言われても、嘔吐恐怖で働けれない。
その為に病院に入って薬飲んで。
漸く、なんとか日常生活(家の中)が平穏に成ってきてる段階なのにさ。

主治医と話して欲しいっとか言っても。
何を話すんだ。っと、結局何も聞かない。

僕がどういう思いでいるか、どういう状態なのか。
何が出来るのか、出来ないのか。

そういった事を全く知らないし、知ろうともしない。

ま、自分から率先して言わないのは僕の甘えなのかもしれないけれど。
でも、主治医に会って話をして欲しいっとは数回言ってるんだけどね・・・。


好き好んで何もせずにあんな家に居るとでも思ってるのかな?
そして、僕が何にも感じてないとでも思ってるんだろうか。

何の為に障害者手帳とか取ったんだろ・・・
っと思ったらバカバカしくなって、破り捨てた。


これからどうしようかな。

友達は一人居ても、もう携帯ないし。
お金も今のこのネカフェの分でかなり消える。

ずっと気持ち悪くて薬飲みまくり。
まぁ、以前の処方時よりは少ないレベルだけれど。

この2日?で、レキ5mg3錠。ロキ2錠。デパス0.5mg2錠/1mg1錠。レボ5mg。

飲み物だけは買って飲んでる。
煙草吸うと気分悪くなるんだけど、苛々を抑える為に吸ってる。


昨日、献血でもして暇を潰そうと思ったら体重が45kg無いと出来ないっと言われて。
成分献血?なら45kgでも大丈夫ですが1時間半位掛かりますがお時間大丈夫ですか?っと。

暇つぶしだから問題無かったんだけど。
最初に色々書くやつを書いてたら、ちゃんと45kg無いとダメなので、一応体重量ります。って。
そしたら、44.7kg位で、折角書いて頂いたのですが・・・。っと成ってしまった。

結局小倉駅の改札前のベンチやリバーウォークのベンチとかを行ったり来たり。

なんで死のうとは思えないのかなぁ・・・。
生きててもしょうがないのに。

生きてるのはただただ辛く苦しいだけでしかない・・・。

まぁ、本当甘えまくりですね。
自分なりにはそれなりに必死なのですが、他人から見たら甘えまくりなんだろうね・・・。


後4時間位だ。
眠ると超過しまくりそうだなぁ・・・。


携帯ブチ折ったのは失敗だったかもしれない。
今更だけど・・・。

頼る当てもないし。
主治医に話そうにも盆休みだしなぁ・・・。

銀行で残高確認したけど、見事に全口座100円以下だった。
在るのは免許証と数千円とiPodだけロキ・レキ・デパス数十錠とカッターだけ。
カッターの使用意図は無いんだけど。
自傷行為はしないし。

シャワー浴びれたけど、服とか変えれないし。

グダグダだね。

東京だったら2丁目でも行くんだけどなぁ。
公園で人を見てるだけで楽しいし。


歩き疲れた。
生き疲れた。
胃が痛い。
寝たい。


このままホームレス・・・になる位なら死を選ぶ・・・。

ライターのガスが切れそうだ・・・。

薬が効いてる間だけ、平気な顔で街を歩ける。
ちょっとでも気分の悪さを感じてしまうと、一気に悪化してる。
ネカフェに来る前かなり気持ち悪くて、ベンチで寝てたんだけど、警備員に注意されて。
寝れる場所を探してたんだけど、良い場所なくて、ネカフェに。

書きたかったのは、携帯が不通ですよ。
って事だけなんだけど。

色々書いてしまうの、やっぱり何か別な思考が働いてるんだろうね。

それが何なのか自分では分からないんだけど。

・・・助けて欲しいのかなぁ。

どうやってだよ・・・って話だ。


取り留めが無さすぎだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>Namelessさん
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
でも、僕はいつも傍らに死の存在を感じてる気がします。
本当に生と死の境界線の上をよろめきながら歩いていて。
それは些細な切っ掛けで大きくどちらかに傾いてしまうような。

身体も大事ですが、やっぱり心も大事だと思うのです。
満足な身体が在っても、心が空っぽだとやはり動けない・・・。

ご忠告ありがとうです。
以前みたいにODなんてする事は全く無くなったのでその辺りは大丈夫かと思います。


>霜月乙
メールくれたのかぁ。ゴメンよー。
今はもう普通の日常に戻ってる!
携帯買ったら連絡するので番号etc送ってくだしあ!
本体も半分に折れてるから復旧無理;w
2010/ 08/ 18 13: 58: 37 | URL | # -[ 編集 ]
ふぉっ!?
いつの間にこんなことに!?
だからメール返ってこなかったのか--;

ちなみに今はいかがな状況?
2010/ 08/ 16 22: 46: 29 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
死はいつも隣で眠っています。考えないで済むなら越した事は無かったのだけれど。とりあえず、満足に動く体があればなんとかなるかな。
いくら足掻いても一人の力ではと無力感が襲うけれど、それでもこの世界を認識しているのは僕自身な訳で・・・。
薬は毒をもって毒を制すだけだから飲みすぎ注意ですね。
「どこかで見てる人がいるのさもう踊れないダンサー」
2010/ 08/ 16 00: 52: 33 | URL | # etbdVEto[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うーん・・・。
東京行きたいけど、この数日の行動に対する薬の量が超悪化しちゃってて。
色んな面で無理っぽい(´・ω・`)
キャッシングはねぇ・・・。
僕クレカで100万位使った前科が在って・・・。

環境を変えるのは良いと思うんだけど。
ある程度整った環境じゃないと多分直ぐ悪くなっちゃう・・・。
2010/ 08/ 13 04: 18: 23 | URL | # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 08/ 12 11: 57: 10 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

