「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ピンクカプセル
2010年 08月 10日 (火) 10:49 | 編集
さてさて立秋です。
もう秋なのですが、以前暑いままですね。

でも、ここ2~3日はその前よりは幾分過ごし易かったですが。
今年は残暑厳しいそうです。

そして台風接近中なのですが。
如何お過ごしでせうか?

僕は相変わらずな毎日なのです。

あっ、サインバルタを飲み始めてから、慢性疼痛が大分マシになりました。
ベットで眠ろうと、ソファーで眠ろうと、起きた瞬間に首筋や肩の痛みが在ったのが。
あまり気に成らない程度に。
とはいっても、ロキソニン最低1日1錠は飲んでるのでアレですが。
起きた時の痛みに関しては大分緩和されている気がします。

この日記本当は、昨夜書く予定だったのですが。
書く気が起きずに、後記の写真だけ貼り付けてそのまま眠ってて。

何を書くつもりだったのか思い出せない。
書く事が無いから書く気に成れなかったのかな。





Marlboro ICE BLAST

Marlboro ICE BLAST 表

黒×青のデザインは良いよね。


Marlboro ICE BLAST 裏

でも、ボール潰す系はあまり好きじゃない。
Lark MINT SPLASHと同じ感じ。
MINT SPLASHの方が爽やかさが強いけれど。

白い物体は、Vivienneの熊さんストラップです。
超お気に入りなんだけど、デカくて邪魔だというね。


ピンク系の薬が増えてる気がする。

ピンクドラッグ

ピンク×白のカプセルがサインバルタ。
緑×白のカプセルが胃薬。
白く見えるけど、実際はピンクオレンジっぽいロキソニン。

以前と比べると本当に薬は少なく成ってるのです。
でも、レキソタン・ワイパックスの効き目がかなり悪く成ってて。
変わりにソラナックスが効く感じです。
デパスは相変わらずまだ効いてくれてるからほんのちょっとだけ安心。
薬物的な依存状態では無いのですが。
耐性がかなり付いてるんだろうな・・・。




7日の日に。
3月25日に亡くなったワンコさんのお参りに行ってきました。

お供え物

火葬には僕は行かなかったので、4か月半後に初めてっといふ。
前のワンコさんに初めてお参りしたのは10数年後だから、まだマシなのですが。

これ一つしか買わなくって。
完全に、前のワンコさんの事を忘れてました。
お参りはちゃんとしたのですが。ゴメンね;

やっぱりワンコさんを触りたい気分に陥る。
昨日の雷が凄かった時も、ワンコさんが生きてたら面白かったのになぁ・・・。
っとか考えてました。

超ビクビクして頼りないワンコさんなのです。
僕が近付くと溜息付くんだよ。

そんだけ嫌われてた&嫌われる事ばかりしてたって事だけど。
でも、居なくなるとやっぱり寂しいよね。
良い思い出だけしか残らない。

亡くして初めて気づく。
それの繰り返しばかり。

人間全てそうなのかな・・・。
解ってはいても、実際に居なくならないと解らない。
或いは、実際に居なくなって改めて思い知らされる。


生きてるモノ全てが生と死の境界線でグラグラしてるんだ。
明日か、明後日か、1年後か10年後か。
先の事なんて誰にも解らない。
確かな未来なんて存在しない。

ただ、手探りで生きてくだけだ。

なんて。
僕はただ、その日その日を無駄に消費してるだけでしか無いのだけれど。
精一杯生きてる訳でも。
一生懸命生きてる訳でもない。

生きたくても生きられなかった人に命を上げられる様な世界だったら良いのにね。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
だねぇ・・・。
一昨日は小倉はかなり強風で涼しかったよ!w
昨日もそこそこ涼しかったw

でも、今日からまた暑くなるらしい(´・ω・`)
2010/ 08/ 12 05: 59: 35 | URL | # -[ 編集 ]
もう立秋か!!!
暑すぎて実感わかなすぎや!!!
2010/ 08/ 12 00: 14: 16 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

