「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ongle...
2010年 07月 29日 (木) 16:23 | 編集
そろそろ7月も終わりです。

皆様いかがお過ごしでせうか?
暑苦しい日々ですがお変わりないでせうか?

僕は、今日ちょっとしたアクシデントで、海辺を歩いてみたのですが。
とても人間の生活する温度じゃなかったです。
僕にはもう外の世界での生活は無理の様です。



そして、日記書かなさ過ぎですね。
凄く暇で暇で暇でしょうがないのですが。

何故だか日記を書く気に成れません。
っというか、何もする気が起きないのです。

20日の通院日に、サインバルタと言う。
最近認可されたSNRIが処方されて。
そろそろシナプス間でセロトニンやノルアドレナリンがちょっとずつ増加してる筈なんだけれどな。


生存確認はTwitterでどうぞ。
http://twitter.com/yo_ru
やってる方はお気軽にフォローしたげて下さい。リムーブもまたお気軽に。


さて、ちょっとした近況でも。

19日頃から、左足の親指の爪の付け根辺りが痛くて。
20日の日には1.5倍位に腫れてしまってロキ飲んでも痛みが引かなくて。
丁度通院日だったので、主治医に見せてみて、抗生物質も一緒に処方して貰って。
治ると良いな・・・なんて気楽に考えていたのですが。
その日の夜、痛くて眠れない。
寝れても痛みで1時間もしない内に眼が覚めてしまうっという初めての痛みを体験してしまい。
日が昇ってから、早々に病院に行ってきました。

勿論、外科へ。

軽く切開して、膿だして終わりかなぁ。なんて思ってたんですが。

結果。
親指の爪全部剥ぐっという事に。

注射は割と好きで平気なのですが。
親指の麻酔?注射が凄く痛かったです。
しかも内側と外側に。
本当、かなり痛かったです。

脊髄注射よりはきっと100倍位はマシなのでしょうが。

10分程麻酔が効いて来るのを待ってから。
切開&爪剥ぎ。心臓ドキドキです。
痛みも触られてる感覚も何も感じなかったのですが。
恐らく爪の付け根辺りを剥いでる時に、左足の腱がビクンビクンなってました。

その後、臀部に化膿止め注射と点滴を。
お尻の注射はよく痛いって効きますが、大した事は無いのです。僕は。ですが。

麻酔が効いてる間は良かったのですが。
点滴してる間に、痛みが湧いてきたのです。

医者は、痛くても、昨日の(処置する前の)よりは痛くないよ。
っと仰ってたのですが。

同じ位痛かったです。

それで、状態確認で看護師さんが見に来てたんですが。
僕の表情を見て、どうしました?っと。
で、凄く痛い事を伝えると。

また、初めての経験が・・・。

坐薬。

左足は痛いは、左手は点滴中で動かせないっという。
この状況で坐薬。

医療行為なので、されるがままでやりましたけれど。

いつ入れられたのか分かんない間に終わってました。
もっと、挿入感が在るのかと思ってたのだけれど。

10分位すれば効いて来ますよ。って事だったんだけど。

点滴終わっても、待合室に行ってもまだ痛くて。
待合室で暫くじっとしてたら、段々と痛みが引いて。
動ける様に。

車で来てたので、楽と言えば楽なのですが。
右足じゃないから、アクセル・ブレーキも問題ないし。
ただ、サイドブレーキが足踏みだから、痛かったのです。

その日の夜は特に痛みも無く眠れました。

って感じな事があったのです。

初めての体験が色々あり過ぎました。

でも、坐薬って凄いなぁっと。
もの凄い痛みも無かった様にかき消してくれて。

まだ、毎日消毒&包帯取り替えに行ってる状態ですが。
あれ以降、痛みは特に無いのです。





写真撮ってたのをUP。UP。


午前6時の太陽光線

午前6時の太陽光線

正確には、6時前なのですが。
遮光カーテンなのに光を遮断出来てないのです。

朝日がサンサンと入ってしまう僕の部屋。



パッケージ。

マルメンパッケージ。表

久しぶりに煙草買ったら、パッケージが変わってて。
コンビニで買って、コレですか?って言われて。
アレ?それ、マルメンじゃ・・・?
っと分からなくて。



マルメンパッケージ。裏

裏側。
裏のはフィルムのみで。中身は表と同じでした。



マルメンパッケージ。表比較

こうして、比較すると色々と変更されてるのが分かるのです。
緑の色が濃くなってるのがよく分かりますよね。
マルメンとマルメンライトを一瞬間違ってしまうのは。きっと。
おわかりいただける事だろうと思います。



マルメンパッケージ。裏&上比較

一番印象的なのはメンソールの文字が消えてる事だ。
横側に小さくマールボロメンソールライトって表記されてるだけで。
そこ以外にはメンソールの文字が全部無くなってる・・・。




アイスティー。

アイスティー

アイスティーを作る時は、氷に注ぐ前にお砂糖を溶かすか。
ガムシロップじゃないと、濁った色に成ります。っという例。



先日、友達と久々にお出掛けして。
ちょっと遠いのですが、紅茶買いたかったので足を伸ばして行ってきました。

今回はTWININGS。

TWININGS LADY GREY

LADY GREY
置く場所が無いのと、まだ色々消化出来てないのでまだ未開封。


TWININGS EARL GREY

EARL GREY
前回のがまだ3分の1位残ってるのですが。
そろそろ無くなるっと思うと不安に成ってしまって。

っと言いながらも。
最近はダルくてアイスティーを作ったりはしていなかったのですが。

さっき、久しぶりに作ってみました。
ガムシロにしたらクリームダウンが少なくてちょっと嬉しかったり。



無印のメルマガ受信してるのですが。
そこで、見てから気に成ってたモノを購入。

無印。文庫本カバー

文庫本カバー。
数年前から、文庫本カバー欲しかったのですが。
値段とデザインが折り合わなくて。
中々良いのに出会えなかったのですが。

これは一目で良いなぁっと。
値段もお安い。

使い心地がどうなのかがアレですが。

他にも色々あるのです。


色々お買い物してたら、お金が全く無くなりました。
まぁ、収入源が無いので当たり前ですが。



物欲でしか生を実感出来ないです。
きっと、人肌だとか、彼氏だとか。
そんなのも、僕には物欲でしか無いのかもしれない。

手に入れると同時に、どうでも良くなってしまうのかもしれない。

自分で自分の思考が全く解りません。
何がしたいのか。
どうしたいのか。
どうなりたいのか。

何度も、何度も、何度も、何度も。
繰り返し繰り返し書いてきていますが。

未だに、微塵も分かりません。

いつか、解る日が来るのでせうか・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今はもう包帯も取れてお湯にもつけれる状態です(*σ_σ)

アークロイヤルは本当重いのです。
レビューとかでは、そんなに重く感じないみたいですけど。
僕は10mgが最高なので(笑

パラダイスティーは紅茶好きな人にはお勧めです。
本当にかなり紅茶の香りがするので。
吸うとそうでもないのが残念ですがw
2010/ 08/ 07 10: 23: 36 | URL | # -[ 編集 ]
痛みも引いたなら安心ですね
(*^-^*)

私もアークロイヤルって初めて聞いたのでググってみました
重さにビックリです(笑)
でも、パラダイスティーはちょっと気になりました♪
2010/ 08/ 05 00: 45: 40 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
Re: こんばんは
色々と初体験でした(笑
今は全く痛くないですよ。抑えたりすると痛いのかもですが。
怖いので触ってません(苦笑)明後日位に包帯取れるので経過も順調っぽいです。

嗜む程度に吸います!お酒は全く飲まない(飲めない)ですが。
以前は結構吸ってたんですが。最近は、3~5日に1本とかそんな感じですw
ベヴェルって初めて聞いたのでググったのですが吸った事なかったです。
ヴァニラだとやっぱりアークロイヤルが思い浮かびます。かなり重いですが(笑
アークロイヤルだと重いので軽いヴィンテージとか紅茶フレーバーのパラダイスティーとかも良く吸ってました♪
2010/ 08/ 02 20: 03: 40 | URL | # -[ 編集 ]
こんばんは
なんだか、凄く大変でしたね;
痛みは無いと書いてありますが、もう大丈夫なんでしょうか?

煙草吸うんですね
私はべヴェルのバニラフレーバーが好きです
って、どうでもいいことですが(笑)
2010/ 08/ 01 03: 42: 59 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

