「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コイビト/コドク
2010年 07月 13日 (火) 07:54 | 編集

恋人様いない方用バトン! そして、これ見た孤独な人は強制バトン

Q1 お名前は?
A1 夜
Q2 今までに恋人がいたことはある?
A2 ・・・ない。
Q3 ま、そんなことはどうでもいいんだ。
A3 ・・・・。
Q4 じゃあじゃあ、今までにフラグ立てたことはある?
A4 人生のフラグが存在しないバグがあるんだ。
Q5 ゲームまで一緒にしないで欲しいな。
A5 。。。
Q6 どうして恋人がいないんだと思う?
A6 容姿・性格・健康全てが終わってるからさ。
Q7 若さ 若さって何だ?
A7 青い春。戻らない日々。
Q8 愛って何だ?
A8 なんだろね。
Q9 ぎゃb…もうやめましょうか。
A9 ?
Q10 話を戻しまして、理想は高い?
A10 理想が高すぎて困る。僕の容姿等は棚に上げてる癖に。
Q11 で、それはどんな理想なの?
A11 格好可愛い仔。きっと容姿が8割占めてるんだよ。
Q12 一つだけどうしても拘るなら何?
A12 顔。
Q13 ふーん。
A13 所詮、人は見た目なんだよ。
Q14 モテますか?
A14 モテる訳が無い。
Q15 束縛しますか?
A15 どうかなぁ。軽い束縛ならされたい。
Q16 浮気性?
A16 それは無い。でも、他の人を好きに成ってしまうかもしれない気持ちは否定しない。
Q17 ま、相手なんかいないですけどね。
A17 そうだね。
Q18 ときめきを感じる事はなに?
A18 なんだろね。今は人間と接する事が無いよ。
Q19 結婚について考えた事はありますか?
A19 例えばヘテロだったとしても・・・多分無いと思う。
Q20 最後に恋人募集中なら適当にアピールしてって下さい。ありがとうございました。
A20 格好可愛い彼氏を下さい。
コイビトってどうやって作るの。

粘土か何か?

プラスチック成型?

♀は全く興味ないけど。

ぬらりひょんの孫の雪女とか。
To LOVEるのララとかは結構好きだよ。

まぁ、二次元ですら♂のが好きなのだけど。


ちょっと思ってた事書こうかと思ってたんだけど。
このバトンやってる間に気が逸れた。

なんだかまた思考がぐるぐる。ボロボロ。そわそわしてんの。

雨だからかなぁ。
寒かったからかなぁ。

人肌の温もりを知らないのです。
誰か僕に教えてください。※
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: はじめまして
はじめまして。
なんだかんだ言ってもやっぱり最初は見た目で判断してしまうモノだと思います。

その後、仲良く成っていって・・・・って事もまたいっぱい在ると思うのです。
実際に自分が体験したので(笑

でも、最初はって意味ではやっぱり容姿なのです。
2010/ 07/ 28 19: 07: 55 | URL | # -[ 編集 ]
はじめまして
私も顔は大事だと思います。
やっぱり顔ですよね・・・
2010/ 07/ 25 20: 34: 51 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

