「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
救急車
2007年 11月 05日 (月) 01:26 | 編集
昨日の仕事中気分が悪くて。
デパスとレキソタンを飲んでみるも。


治らなくて。


2時間半かけて、家の3駅手前まで行ったんだけど。


地下鉄降りてから、嘔吐。



僕は。
嘔吐恐怖ってものがあるんだ。
その事についてはまた追々。


その後そのまま救急車で病院行きました。


お腹の写真?撮っただけで、特に異常無かったみたいで。
検査後帰宅出来たんだけど、地下鉄とか終わってたから。

タクシーで家まで帰った。

5千↑飛んだ…。



僕の昔の日記読んでたんだけど。(Linkの溺れるボク)
僕がこれ書いてたんだっけ?って感じ。

こんな風な事書いた記憶が無かった。


なんか他人の日記見てる気分。

今の僕には前みたいな日記はもう書けないのかも…。



病気セット

体調悪い時の定番セット。


モノ食べる時にビクビクする。



明日・・・ってかもう今日だけど。
バイトどうしようかな…。



最近ちょっと思うのが実家帰ろうかな…って事。


ただ、帰っても家族と一緒に住みたくは無いんだけどね。



書きたい事が思い浮かばなくて書けない…。

時間が欲しいな…。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 05 16: 55: 29 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

