「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
画像と文字の羅列
2010年 07月 02日 (金) 06:18 | 編集
さっきの日記を書いてる途中のモノだったんだけれど。
なんとなく分けた方が良い気がして・・・。

以下淡々と。



以前買った初めてのアマゾン。

密林箱

Wow! The Big Box :(



Logicool LS-1 B

廉価レーザーマウス。LS-1

慣れるまでが早すぎて。
速度かなり落としてます。
普通のゲーミング用を買えば良かったかなぁっと後悔。



Logicool H360

ヘッドセット。H360

skype用に買ったのですが。
スピーカーとヘッドセットの設定がゴチャゴチャになって面倒臭いです。
USBじゃなくてピン接続のにすれば良かった。
っと言ってもskypeで誰かと話してる訳でも無いのですが。

序に、耳掛けタイプはやっぱり耳が痛くなります。



JANAT

JANATから。

JANATのサイトを見てたら。
JANATIST CLUBってのを作ってたみたいで。
試飲用ティーバッグに惹かれて登録してみたのです。
数日で直ぐに届いて満足。
香り豊かなティーバックだったのです。


JANATから2。

驚いたのが、これ。
手紙が手書き。
↑のだと署名は社長さんに成ってるけれども。実際に社長さんが書いたのかはともかく。
手書きでこういった文が在ると凄く誠意が見てとれますよね。

JANATの紅茶中々美味しいと思う。
値段もお手頃だし。

MARIAGES FRÈRESで100g買うお金で200gの缶を3~4個買えちゃう位のお手頃価格。
まぁ、僕MARIAGES FRÈRES飲んだ事ないんですけれどもね。

JANAT ORIGINALは個人的には外れで。
あんまり減ってないまま残ってる。

Earl Greyはベルガモットの香りがかなり強めで。
中々美味しいのですよ。



ガスール石鹸。

ツルリ ガスール石鹸

Dr. Bronner'sの石鹸が無くなったから新しいのを探してて。
同じのでも良いかな。っと思ってたんだけど。
それだと面白くないからコレを購入。

買った後に@cosmeでレヴュー見たら評価良くなくてガッカリ。

僕の使った感想は、泡で包んで1分待ってる間に口元とかがピリピリしてきて。痛かった。
肌弱い人には無理だと思う。

そして何よりも柔らかすぎてもう数日の内に3分の1減ってる状態で。
コスパはかなり悪い。

肌スベスベには成るかなぁ。
角栓はたいして効果無い感じ。



DURALEX PICARDIE

Duralex ピカルディー

これ結構良く見かけるよね。
デザインもスッキリしてて良いし。

硝子のグラスとかポットとかティーカップとか好きで。
前々から欲しかったんだけど。
夏だし(?)丁度良いやっと思って。

ガラスやステンレスの無機質さが凄く好きで。
でも、白磁とかも好き。
**焼きなんてのも嫌いじゃないけどね。

イツカまた一人暮らし。或いは誰かと一緒に暮らしたいな・・・なんて。
一緒に食器とか買いに行くのが密かな夢?なんだ。。

耐熱ガラスか真っ白なお皿やステンレス系列しか買わないけれど。



抗不安薬。

抗不安薬セット

最近、抗不安薬はヤバイ時のデパス位しか飲んでないんだけど。
特に意味も無く、何となく写真取ってみたんだ。

左から。
レキソタン2mg
ソラナックス0.4mg
ワイパックス1mg
レキソタン5mg

自分の中で強い順。
ソラとレキ2mgは多分レキのが僕の中では強いんだけど。
力価ではソラのが強いらしい。

ソラ以外は無味なので口の中で溶かして飲めます。
ソラを口の中で溶かすと素敵な苦さが味わえます。



緊急抗不安薬

デパス0.5mg
デパス1mg

デパス1mgが現状最強。
常時飲んでれば或いは普通で居られるのかもしれないけれど。

デパスだけでなく、抗不安薬には依存の恐れが在るのです。
薬物的な依存と。
精神的依存。

精神的依存ならきっと大丈夫。
薬物的依存は危険です。

まぁ、危険っと言ふのは耐性が出来て効果を感じなくなる可能性が在るから。

日本で認可されている抗不安薬は。
ベンゾジアゼピン系で。
デパスは、チエノジアゼピン系。

ベンゾジアゼピン系とチエノジアゼピン系以外の抗不安薬はまだ日本で認可されておらず。
レキ・ワイパ・デパスが効かなくなった時どうなるんだろう・・・っと言ふ恐怖を感じています。

故に、薬物的依存は起こり得なくて。(それでも耐性は出来てしまうのですが)
精神的依存も、絶対100%どんな時にでも効くって思ってる訳でもない為。
精神的依存も僕はあまり大きくは無いのかもしれない。
全く無いっとは思ってませんが。

まぁ、どうでも良い事だけど。



鎮痛剤。

鎮痛剤

ロキソニン60mg

慢性疼痛が激しいこの10年。
外科・整形外科でも異常なし。
薬を飲んでも効果なし。
軽い運動も効果なし。

なのに、毎日毎日。毎度毎度。
眼が覚める度。
ロキの効果が切れる度。

首筋から肩にかけての痛みが襲うのです。


疼痛セット

ボルタレンの内服薬も在るのですが。
ロキソニンの方が胃への負担が少ないのです。

まぁ、ボルタレンローションもゲルも気休め程度なのですが。


疼痛・眼精疲労用

スチックゼノールもボルタレンローションとかと同じ奴です。
これは固形スティックで素晴らしい年寄り臭さを醸し出してくれるのです・・・。
効果は微妙に感じるけど。
臭い・・・。

後は普通に眼薬。
一番点して気持ち良いのが Santen FX NEO。
横の赤いのは処方眼薬なんだけど。
以前は結構効果在ったんだけど。
最近は殆ど効果を感じない残念な眼薬。



無駄に長い。
そして読む価値も無い。

乗せてる土台が無印のケースなのは無印が好きだからです。

もうおはような時間だ。
残念過ぎる・・・
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: 無印
わぁ。せつなさんだ(*σ_σ)ノ
お香入れる用に買ったんですが、小さくて止む無く薬入れと化してますw
ボルタレンローション効かないですよ。
良い所は、臭くなくて、ゲルと違って手が汚れないとこだけです;
2010/ 07/ 03 05: 32: 15 | URL | # -[ 編集 ]
無印
おっとその無印はおそろい(*σ_σ)ノ
ボルタレンローションだめなのか・・・。
2010/ 07/ 02 16: 41: 48 | URL | せつな # w2SVjjzg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

