「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q&A 眠れない人の為の
2010年 06月 21日 (月) 13:24 | 編集

眠れない人の為のバトンバトン

Q1 やぁ(´・ω・`)
A1 やぁ。
Q2 眠れないのかい?
A2 眠れないっというか、眠りたくないんだ。
Q3 睡眠薬とか飲んでる?
A3 今は何も飲んでないよ。以前貰ってたハルが数十錠位あるけど。
Q4 自分なりの寝るための対策は?
A4 眠くなるまで起きてる。。
Q5 ベッド?敷布団?
A5 ずーっと独りのベットだよ。
Q6 ベッドの君へ……。ベッドの下から……。
A6 えっ、なになに?
Q7 寝れないときって何してるの?妄想?
A7 なんだろう。前は携帯で日記打ってたりしてたけど。今はあんまししてないしなぁ。
Q8 だよね
A8 なに。わかるの?
Q9 夜寝ないと肌に悪いわよ
A9 そうだねぇ。
Q10 昼間ねちゃう?
A10 滅多に寝ないよ。
Q11 悪夢とかみる?
A11 夢自体あんまり見ないんだ。前は薬の影響で夢良くみてたけどね。
Q12 物音がするとビクッてしちゃうよね
A12 シーンとしてる時はなるよね。
Q13 寝ないで夜が明けたときってどんな気持ちになる?
A13 今、目覚めたなら良いのに・・・って。
Q14 寝ないで仕事や学校行ける?
A14 無理だなぁ。気分悪くなるの。昔は出来たんだけどねぇ。年かな?
Q15 ハッスル!
A15 無理。
Q16 一番怖い時間帯は?
A16 6~7時かなぁ。完全に終わった・・・て時間だし。
Q17 午前1時が一番あぶないらしいよ。
A17 1時とかまだまだ宵の口じゃん。
Q18 眠いのに眠れない派?眠くない派?
A18 眠く無い派かな。
Q19 豆知識。ホットミルクに蜂蜜入れて飲むと寝れるらしい
A19 寝る前にミルクはちょっとご遠慮。
Q20 夜寝ないと身長伸びないって言うよね。
A20 寝る子は育つってあれ?
Q21 何センチ?身長。
A21 165だよ。もう5cm欲しかったね。
Q22 夜食とか食う?
A22 食べる時も在れば面倒臭くて食べない事も多い。
Q23 食うやつ太るぞ
A23 食べても太んないんだ。今の所は。
Q24 夏とか暑くてさらに眠れなくなる。
A24 クーラーガンガンにすれば良いよ。
Q25 マッスル!
A25 あぃ。
Q26 すぐに眠れる機械みたいなのあればいいのにね
A26 寝たい時にスッって寝れてサッって起きれたら良いよねぇ。
Q27 部屋は真っ暗?少し灯りつける?
A27 今は真っ暗だね。前は豆電必須だったんだけど。
Q28 昼夜逆転してる?
A28 逆転しまくりだよ。少し戻ってたのにね。
Q29 体内時計狂ったりとか治しにくいよね。
A29 だね。特に用事も何も無いと余計にね。
Q30 おわり。快眠を祈ってるよ。
A30 眠気で気分悪いんだけど。横に成った方が良いかなぁ・・・
もう動けないよ 数え切れないほど呟いた

何故まだ笑えるの 本当はみんな泣いてるんだろう


このままここで倒れたとしても

誰かが先に進めばいい だけど

きっと光を見つけると


俺に約束してくれ


断末/the studs
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

