「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
影響・向上。落下・消沈。
2010年 06月 04日 (金) 18:46 | 編集
6月。
僕がこっちに戻ってきてからもう2年以上になるのかな・・・。

あんまり時間の感覚が良く解らない。
日付が変わった頃から、履歴書を書いていたのだけど。

高校の入学・卒業年度が解らなくて卒業証書を探してみたり。
以前やっていたバイトを何時頃やっていたのかが解らなくて。

過去日記から判断したんだけど。
それは過去日記の内容をちょっと読まざるを得なくて、痛すぎて苦笑い。
とにかく痛すぎた。

まぁ、消しはしない。
それはずっと変わらない。

あの日記もまた僕の生きてた証拠だから。

日記が痛すぎて読むに堪えなかったから。
銀行の通帳だ。
っと思ったら、その時の地方銀行の通帳が見当たらなくて。
午前3時半にクローゼットを物色。

そしたら、東京いた時の公共料金の明細書だとかが出て来て。
懐かしい気分と。
嫌な記憶とかを思い出して。

急に吐き気がしてきて。
気分悪いって感じでは無くて、吐き気だった。

すぐさま、PC切ってベットに横になってたんだけど。
吐くかもしんない・・・ってレベルまで久しぶりに行った。

デパス0.5mgを口に含んだけど。
飲み込めなくて。

目を瞑ってひたすら耐えてた。

かなり久しぶりの強い不安感と嫌悪感だった。

目が覚めたのが12時40分だったから6時間位寝てたのかな。
レメロン投与止めてから、久しぶりに夢を見ていた気がする。




色々と写真。

花茶

この前久しぶりに花茶を飲んだ。
ずっと前に頂いたモノなんだけど。まだ残ってると言ふ。
あまり大事にし過ぎるのも良く無いよね。飲む前に賞味期限切れたら笑えない。


エスプレッソティー

以前から飲みたかったモノで。
前にコンビニ行った時に発見して買ったモノ。
これも大分飲まずに取ってたんだけど。

なんか、濃いめのミルクティーって感じで。
不味くは無かったけど、特別美味しいって訳でも無かった。
ただ、煙草には合うなぁっと。


ジンジャエール

ジンジャエール好き。
炭酸で飲むのはジンジャエールかメロンソーダかサイダー位。




6月1日。
美容院に行く為に小倉へ。

リバーウォークの駐車場に入る道を間違えて一回りしてしまった。


リバーウォーク

リバーウォーク。


反対側

反対側。


繋がれたボート

川に繋がれたボートが在って。
なんか気になったので撮ってみた。


井筒屋

井筒屋新館。
洋服買いたかったんだけど。
プロパー高すぎた。

リバーの中のPPFMの店長さんと久しぶりに会って。
ちょこっと話した。

覚えてて貰えると嬉しいよね。
PPで買ってたのとかすっごく前にしか無いんだけど。

ポイントのグローバルなんたらじゃなくて。
HAREが入れば売れると思うんですけどねー的な事を話してた。

コレットの中に知ってる人がいてボナ死亡。
帰りに、サンリブの中のismで知ってる人が居て死亡。

ismは買わないから良いんだけど。
紅茶を買いに行っただけだから良いんだけど。





0602・朝焼け

ベランダから望む朝焼け。
実際はもっとオレンジが強いんだけどね。
ショボイ携帯カメラじゃ無理がある。


昨日買ったもの。

メレンデス ネオ ピールオフパック

小鼻がブツブツと気に成ってしょうがなくて。
買ってみたんだけど。
あんまし良く無い。
結構高かったのに・・・。

香りはラベンダーで良いんだけど。


アップルゴマージュ@ロゼット

キティーちゃんとか好きじゃない。
でも、ピーリングが前から欲しくて。
Cureってのが良いなぁって思ってたんだけど。3千弱ってのはキツくて。

これは¥398だったんだ。
安さに惹かれたのと、ロゼットのだから悪くはないかなぁっと。
気持ち化粧水がよく染み込む気がした。

でも、これ、洗顔後に乾いた状態ででしか出来なくて。
面倒臭い。

それにしてもキティーちゃんは無いよな。
リラックマとかカピバラさんなら良かったのに。

色々やってみても肌は汚いままっと言う謎。











以下、僕の近影。






お風呂上がりに。


光で飛ばしてこの程度。




近影@6-3


縮毛とカラー入れてます。

プリンだったのを黒に染め直した。
黒だけじゃなくて青も入れて貰ったんだけど。
写真じゃ分かんない。

実際に見ても分かんない。

光の加減で青も入ってるって認識した上でなら、青黒っぽい所もあるね。ってレベル。


それよりも、僕の担当の美容師さんが、来年の3月で辞めるんだって・・・。(独立起業では無く、美容師を)
7年強位ずっと担当して貰ってた分ショック過ぎる。

仕方ないけど、残念だね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

