「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q&A 性について考える
2010年 05月 29日 (土) 21:00 | 編集

バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 夜
Q2 あなたの性別は?(男性、女性、その他)
A2 おとこ
Q3 心の性別は?(男性、女性、中性、その他)
A3 中性・・・かな?
Q4 一人称を教えて下さい。(私、僕、俺、拙者etc)
A4 僕。親しいリアルで知り合いの人と話す時はたまに?オレ。
Q5 あなたの性的指向は?(異性愛、同性愛、両性愛、無性愛etc)
A5 同性愛
Q6 あなたの性別に生まれて得したなあと思う出来事をどうぞ。
A6 えっ。無い。
Q7 あなたの性別に生まれて損したと思う出来事をどうぞ。
A7 アンドロゲンが残念なのと顔が残念過ぎる事。
Q8 生まれ変わったら男女どちらに生まれたいですか?
A8 かわゆい男の子。
Q9 セクシュアリティ、ジェンダーについて思うことをご自由にどうぞ。
A9 理解と受け入れるは違うよなぁっとか思う。
Q10 どうもありがとう御座いました。
A10 暇つぶし。
うん。
ただ、暇だっただけ。
する事が何にも無いんだ・・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

