「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛と憂いと。
2010年 05月 28日 (金) 05:54 | 編集
なんだか色々と矛盾してる…っと言うか。

なんか凄く特殊な気がしてきた。(思い上がりとかでは無くて)


ツイッターとか書いてる事がメチャクチャだ。
(分類が。ね。)


ゲイだなんだの言ったって、有名無実だし。

メンヘラだのも。
僕は神経症でしか無く。
不安と自律神経の異常から来る嘔気と言うただそれだけでしかない。
勿論、僕自身では辛い事この上ないんだけど。

辛く無ければこんな人生送って無いしね。
酒に酔う事も、やりたかった事も、出来ず。
件のゲイ云々にも言える事だ。


嘔吐恐怖なんて物が無ければ、もう少しマシな人生送れてたんだよ。

言ってて虚しく成って来た。
まぁ、絶対とは言えないかもだけど。
現状よりは良い筈だ。
嗚呼、脱線…


そして愛国・憂国。
愛国心とか、政、メディアのオカシイ所を言う。書く。思う。
そんな当たり前の事がこの国では奇異の目で見られる。


又、社会的地位が在る人と全く同じ事を言ってたとしとも。
僕みたいなのが言えばネトウヨ(笑)では終わってしまう。

まぁ、職も何も無い奴の言葉には正当性を感じないかもしれないが。

逆に、一般的な職に就いていても、馬鹿げた事ばかり言ってる奴だったり。
或いは全く興味も関心も持たなかったり。
若しくは、低俗なゴシップばかり信じてたり…

だけど、それはそれでどうよ?っと思うけど。
そんな事もやはり黙殺される。


んん…。
何が書きたかったのか解んなくなってしまった。

愛国心は特殊じゃないし。
特別僕の思考・思想は特殊じゃないよね!
ってのが言いたかった筈。

ゲイの有名無実については前々から、書こうと思ってたから。
何れ書くと思います。





都内でどっか雇ってくれる所無いかなぁ…

無いよなぁ…。

僕が雇う立場だったら考え間もなく否採用だわ。


何だか、また全てがどうでも良くなってしまうなぁ。

ワンコさんを撫で撫でしたい。
もう2ヶ月か…早いなぁ。
僕の言う事なんざ全然聞かなかったし。
色々とイライラさせられる事ばっかだったけれど。

やっぱり可愛くて、大事だったんだなぁ…って。

具合悪くなる少し前位に散歩に連れてってあげようかなぁ~なんて思いながら。
結局行かずに数日したら体調悪く成ってそのままだったんだけど。
思った時に連れてってあげれば良かった。。


撫で撫でしたい。





撫で撫でされたい。
彼氏欲しいなぁ。

人肌不足だ。
物心ついてからずっとだけど。

人に愛されたい。好かれたい。

一方的に好意を持つのだけはもう嫌だなぁ。

相思相愛って良いよね。


今付き合ってる人が居る人は大事にするべきだと思うよ。
浮気なんかせずにさ。

まぁ、仮に僕に付き合ってる人が居て。
後から付き合ってる人より数段好み(顔だけじゃなくね…)の人が僕に好意を持って現れたら揺れない自信は無いかも知れないけど。
その時は、どちらかをちゃんと選ぶ。

どっちもなんて器用な真似は出来ないし。
何よりも最低な行為だと思うんだ。
これは人の価値観によりけりだけど。

でも、NEWSなんかで見る度にそう思う。

取り敢えず浮気しまくりなリア充供は爆発すればいいよ。


もう6時前だ…
久しぶりに携帯で日記でも…
なんて軽く考えてたら約2時間も掛かった。
どうでもいい内容なのに。
微妙に眠気がするけど微妙な時間だ…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

